忠次郎 おいしい!和歌山ちゃんぽん ここはおすすめランチです。






実は、行きたかったお店に振られてやってきた



『忠次郎』さん



忠次郎さんの記事はこちら
→忠次郎 ランチ①
→忠次郎 ②






和歌山ちゃんぽんと名のつく新ジャンルのお店




P1160511.jpg







ランチ時、込み合ってますね。
回転率がいいから、ほとんど待たなくてもいいですが
平日でも、サラリーマン姿の人や普通の主婦っぽいひとでいっぱい。




P1160508.jpg





ランチメニューもあって、
ちょっとしたお得がありますよ。





P1160509.jpg





っで、わたしの注文は日頃お得なものが食べられないから
ランチセット


レディースセットを注文。





P1160510.jpg






旦那は、から揚げセット。




P1160514.jpg





どちらも、野菜ちゃんぽんがハーフとなっていますが…
この通り…
ハーフでも食べきれません、あたしには。




P1160517.jpg





野菜たっぷり、えびやいかもどっさり。
さつまあげもたっぷりとはいっていてほんとにおいしい。

常においしさが進化しているのでいついっても
おいしかった~って帰って来れるので大好きです。



スープはマイルドなとんこつ味でくせもなく
わたしはこの味大好きです。





セットになっていたおにぎりは、
やさしく握られたおむすび。
中には…なにもはいってなかったです・・・笑)




P1160512.jpg





からあげは、酸味を飛ばした黒酢がかかっていて
う~ん、おいしい。
このセットは、お昼から満腹です。



P1160516.jpg






ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/05/31 (Tue) 13:38
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

    ちゃんぽん。
    野菜たっぷり♡で 美味しそう♡
    レディースセット いいね〜。
    唐揚げの黒酢あん 美味しそう♡

    ≫マツシマさん、是非ぜひ。
    アスパラガス、今年は 特に最高だったよ〜♬♫♬

  • 2016/06/03 (Fri) 22:47
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま

    こんばんは

    忠次郎さん
    あたしは、野菜もたっぷりスープも美味しいから大好き
    まろんちゃんには似合わないけど♡

    マツシマさん
    ほんまに行ってみたいわ

  • 2016/06/04 (Sat) 19:13
    うえに #- - URL

    野菜とりたいときにあたしもいくいく!おいしいよねー大好きだわ^ ^

    集会大変やったのね;^_^Aうちらも三年生らはPTAの会長今年で最後やから誰かあたるみたい。平日も学校しょっちゅういかなあかんらしく仕事してたらできやんけどそれも言えないみたい。。

  • 2016/06/06 (Mon) 19:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    忠次郎さん、行く度に進化していい方向へ進んでいる。
    野菜たっぷりなのはほんまにうれしいよね。

    一年目で役員やると右も左もわからないから
    疲れるな…
    あたし、向いてない。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する