スポンサーサイト


エピシエ 和歌山のおしゃれ料理教室 カフェ気分




今月のエピシエさんのお料理教室は


『おしゃれな春の贅沢ブランチ♪』でした。






IMG_6394.jpg




このワンプレートおしゃれでしょ。
ほんま、これだけで、めちゃ素敵な女子会開けますよ♡




あたしが、先生に無理を言ってごり押しした、
エッグベネディクト~♡

おいしかった。。。



なのに…

あたし、カメラもっていくの忘れた…
あ~あのエッグベネディクトのとろ~りってところ
ちゃんと摂りたかった…
ほんまにショック。




FullSizeRender_201604291421411a0.jpg




気を取り直して


毎回、違うメンバーでも
とてもアットホームな雰囲気のお料理教室だから
笑いあり、ぼけありでほんま、たのしいです。



トマトソースを手作りして
簡単なピザトーストをつくりました
このソース、絶品だからあたし、これでパスタつくろ。




IMG_6384.jpg





エッグベネディクト
見た目も味もめちゃいい感じにできました~。
先生、ありがと~






IMG_6414.jpg






なにより、ポーチドエッグの作り方が素敵だったわ。
とろりととろけるおいしさ。
オランディーソースもおいしかった♡


サーモンパイ
サーモンディップが最高においしい。
調理中、クラッカーにつけてたべた、たべた…笑)







懐かしのミートポテトグラタン
ほんま、懐かしの味。
これって、ケチャップのあじ、身に染みる。





IMG_6401.jpg





にんじんとカニカマのサラダ
実は、あたしこのレモンの味わい大好き。
そして、クミンシード、よくあうわ。



エピシエ風フルーツポンチ
なにより、先生のおすすめがこれ。
確かに、おいしい。
和歌山ポンチに認定したくらい~





IMG_6395.jpg






毎度、毎度
楽しませてくれて、家でもリピできるお料理がいっぱい。
あ~、楽しかった。



ごちそうさまでした。


先生の教室のブログはこちら→ エピシエ


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2016/05/11 (Wed) 08:13
    うえに #- - URL

    色合いも素敵ー休みの朝からこれでたらテンションマックスやで!
    またおちついたらあたしもエピシエいくねー仕事も子供らの行事やらで間際までなかなか予定がいれにくい(>人<;)

  • 2016/05/11 (Wed) 20:15
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    さすがに、仕事も一生懸命だし
    子供の環境もかわってすごい忙しいよね。
    いつも、頑張ってる、うえにちゃんをみていると
    あたしもがんばらなっておもう☆
    エピシエ待ってるわ。
    その前に、このブランチ作っておもてなしするわ。
    遊びに来てね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

