スポンサーサイト


Roy's~ロイズ・ハワイ~

Roy's - Waikiki Beach 店がオープンして、友人が先日行ってきた話しを聞きました。
相変わらず、パシフィックリム・キュイジーヌの王道でおいしかったといっていましたが…値段の割にはそれほどでもっとっと首を傾げていました。
わたしがハワイに行ったときは、ワイキキビーチにはお店はなく、ワイキキから車で20~30分ぐらいの本店に行って来ました
雰囲気よし、味よし、景色良しの楽しめるお店でしたが、東京にあるロイズもワイキキにあるロイズも評判は微妙ですね…
    
けれど、ハワイの写真を見せてもらっていたら、またまた行きたくなってきました
サーチャージがハワイ往復4万円のこの時期にいくべきかどうか…悩みに悩んでます。。。
夏休みをとれる期間は9月末まで じっくり悩もうと思ってます。

     ハワイ1 

     ハワイ5

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ハワイ - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

