パンとカフェ nagi ナギのパンをもらったよ~うれしいな♡





ずっとずっと食べたかった





パンとカフェ nagi 』さんのパン






11885331_901913229856813_7293834952245758482_n.jpg
(お店の写真お借りしています)




朝からよって買ってきたよ~って弟がお昼ご飯時に到着。
あ~、いままで一度も気の付かなかったおとうとよ。
今日だけは褒めるわ~、でかした。。。






10527451_698685826846222_487763553431922225_n.jpg
(お店のお写真おかりしていま~す。)








ということで、できたてほかほかのナギパンをいただきました。



できたてかりっかりのクロワッサン
バターがしっかりとしていて、層もかるくてめちゃおいしい





P1160487.jpg





あ~、至福の時やわ。




そして、どっしりしたキッシュ。
これは、これはさくっとパイ生地に贅沢キッシュ。
ごろごろとおやさい、ベーコンがしっかりとはいっていて
うまい。





P1160494.jpg





イギリス食パンも軽くトーストして
かる~く、バターをぬっていただくと
噛めばもっちり、歯ごたえさっくさく。





P1160492.jpg






さらに、カンパーニュとノアレザン
カンパーニュは軽めでとても食べやすい。




P1160488.jpg





お食事パンにもってこいのおいしさ。
ノアレザンはたっぷりのレーズンとくるみがはいっていて
うん、うん、おいしい
癖のない万人受けするタイプですね。
子供たちもおいしいって食べていましたよ。





P1160485.jpg







これは、ドーシェルでも有名な
黒糖パン




P1160484.jpg




うん、うん、もっちり感はドーシェルよりも抑えめですが
甘みといい、しっとり感といいうまさ一緒。
そして、なにより一つの大きさが大きい♡





P1160481.jpg






和歌山県の最南端の街、串本町。
くしもと大橋を渡っていく、小さな島「紀伊大島」があり
その島にあるのがナギさんです。





P1160503.jpg





お店自体にいったことはありませんが
うれしい誤算の弟のお土産に、大喜びしたわたしでした。




ごちそうさまでした。


そして、今日は、旦那様の誕生日。
お誕生日おめでとう。
いつも、何も言わず、あたしのやりたいようにやらせてくれて
感謝してます。
そして、子どもたちのよきパパになろうと
空回りするくらい努力している姿、わかっているよ。
家族みんなの為に、一生懸命働いてくれてありがとう。
いつまでも、やさしいパパでいてね。







関連ランキング:カフェ | 串本駅紀伊姫駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/05/15 (Sun) 00:40
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ひゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
    羨ましい。
    最南端にあるナギさんのパンが食べれて inoちゃん よかったね〜♬♫♬
    弟くん やるね〜♪♪♪

    旦那さん お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    素敵な1日を過ごせたかな?

  • 2016/05/15 (Sun) 08:57
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    おはよ~ございます。
    でしょ、でしょ。
    いままで、何一つきのきいていなかった
    弟を初めてほめたわ…笑)
    ナギのぱん、食べてみたかったから
    めちゃ、うれしかった~。
    しかも、やっぱりおいしい。

    旦那の誕生日、今から
    お祝いのため、大阪へレッツゴーです。

  • 2016/05/29 (Sun) 00:25
    うえに #- - URL

    弟さんなかなか素敵チョイスやな^_^
    ナギさん何回か前通ったことあるんやけど有名な店だったのね〜^_^
    旦那様お祝いしたのかな〜ええな大阪!

  • 2016/05/29 (Sun) 10:48
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ナギさんの前を通ったって…
    さすが、すごい行動力
    久しぶりに紀南まで行ってみたいな
    最近、いろんな雑用がありすぎて
    遠出できへんなぁ
    習い事も考えやなあかんわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する