ガラムマサラ Cランチ ランチパスポート⑯ ここは鉄板!!!2回目


あっという間に
ランパスの期限もすぎてしまい
それなのに、upしていないなお店がちらほら・・・


せっかくのいいお店がupできていないので
終わったのも承知で、ぼちぼちアップしていきます




ランチパスポート 第4弾 16軒目のお店は





ランパス2回目の大好き


『ガラムマサラ』さん





以前にいったときのブログはこちら
ガラムマサラ
ガラムマサラ ランパス





ランパスメニューは
Cセット
(ランチパスポート終了後も850円の安さで提供されていますよ)





P1160590.jpg






これが、チキンまたはベジタブルカレーにナンまたはライス
そして、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクまでついてお得。
平素でも、850円ってかなりお得なセットです。




P1160580.jpg





そして、日にちの制限がないので
使い勝手良好です。
店員のお姉さんもとても優しくって
また来てねって子供たちにも良くしてくれます。



P1160581.jpg





前回、0の辛さだったらかなり甘く感じたので
今回は、1の辛さで注文。
子供たちも喜んでいただいていましたよ。




P1160584.jpg






からいのが好きな人は、2以上がおすすめです。





P1160591.jpg





今回は、念願のチャイを注文。
ここのチャイは、とっても飲みやすくっておいしい。
なんと、オレンジジュース、サービスで出してくれた。


ありがとうございます。



子供たちもタンドリーチキン大好き。
タンドリーチキンは、香ばしくってめちゃくちゃ美味。




P1160586.jpg






大きくてカリッと食感ともちっと食感の
混在するナンが最高においしい




P1160587.jpg






ベジタブルカレーは
前回よりさらに、ゴロゴロ野菜がいっぱい入ってほんまに
おいしい
これ、普通の辛さらしいけど
お野菜の甘みがしっかりとしているので
辛いのが好きな人は辛口を注文してください。







P1160588.jpg






わたしはチキンよりベジタブルカレーがお勧め。



ちびたちのナン好きにはまいるわ。

あたしと、子ども2人で来ていたのに
2人で大人以上にたべてたわ…笑)






P1160583.jpg






ランパス、数少ない土日、祝日可能な
ガラムマサラさん
ありがたい存在です。




さらに、ガラムマサラさんのすごいところは
半分以上ランパスのお客さんじゃないところ。
ランパスで知名度を上げなくても
人気店のガラムマサラさんでした。




P1160579.jpg





ごちそうさまでした。




関連ランキング:インド料理 | 和歌山駅田中口駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する