

チョコレートのパラダイス♡ カカオ・マーケット by マリベル ランチ カフェも







前回のブログでも
同じことを言ったと思うけれど


最後の晩餐は
チョコレートにしたい無類のチョコレート好きわたし。
なので、今回もまぎれもなくいってきました。



NY生まれの

『カカオ・マーケット by マリベル』さん
(CACAO MARKET by MarieBelle)



カカオマーケットさんの記事はこちらから
→カカオマーケット チョコレート
→カカオマーケット カフェ





DSCN1232.jpg






八坂神社さん方面へ
四条大橋を渡って、左に曲がったら1,2分でつく好立地です。






DSCN1231.jpg






今回、前回、子どもたちが寝ていて泣く泣くあきらめた
カフェへ行ってくることができました~♡



店員さんから、
秘密の暗証番号をいただき
いざ出陣。



子供たちは何が始まるのかとわくわくと
ちょっとしたどきどきが。






P1160830.jpg





カギをあけると、
そこには、外と全く違った異空間が





P1160798.jpg






下へと続く階段があります。
壁に映し出された時計も、ちゃんと進んでますね。





P1160829.jpg




入口のネーミング通り、
図書館のような店内。
いたるところに、無造作に並べられた本が、
また、おしゃれですね。





P1160801.jpg




P1160828.jpg





ゆったり、ソファー席に案内してもらい

メニューを拝見。



あたし、絶対にピスタチオアイス食べたい~って
子供たちも、それぞれこれ~って譲らなかったので、
もう一品食べたかった、サンドイッチや、キッシュは今回食べれず。



ランチタイムに、完璧なまでの
カフェメニュー、スイーツメニューをオーダー…笑)





そして、はこばれてきたのが、



アイスチョコレート(アズテック)





P1160817_201605102204499e7.jpg





こんなおいしい飲み物が世の中にあったのね~って
くらい、チョコ好きなアタシにはドストライク。





フォンダンショコラ






P1160813.jpg






見た目も味もかわいすぎて
うん、最高に楽しかった。
ちびさまは、必死に食らいつくくらいおいしかったって。。。




P1160818.jpg






なんともいえない、ビターな感じが素敵でした。
これを好きって言う、ちびさま。
あんたは、すごいわ。








トリプルエンジェルジェラート




P1160809.jpg



ピスタチオと、ホワイトチョコレート、抹茶をチョイス。
ピスタチオ、やばいですね。
ほんまに、おいしいです。
全国発送してください。






P1160791.jpg





そして、いっぱいのっかっているブラウニー
さっくと軽い目なのに、素敵にチョコレートのうまみがたっぷりで
おいしかった~。


おいしいチョコレートをいただいた後は、
またまた、店内に戻ってチョコレートを物色。







P1160834.jpg





いいですよね~、
この雰囲気。
何とも言えないおしゃれな空間に
チョコレートの甘い香り。
幸せすぎる。。。





P1160832.jpg







今回は、前回マストバイアイテムに任命した、
バークチョコレートのビターとホワイトをチョイス。





P1160832.jpg






さらに、Glass Assort





P1160833.jpg





グランベリー、伊予柑、レーズン、イチジク等のドライフルーツを
使用してチョコを掛けたモノや、
ボールチョコが詰められたグラス。





P1160792.jpg






チョコレートの味と酸味がミックスしていて、なんと大人な味わい。
ドライフルーツ好きのちびさまが懇願して買った一品。
ちびさま、大満足でいただいておりましたよ。




前回、こんなチョコなかったな~って
おもった、板チョコのようなの。





P1160831.jpg





これ、一枚840円~です。

でも、めちゃくちゃおいしくって、
すぐに完食~。




自分の為に買ったチョコレートたち♡





P1160910.jpg





いつみてもうっとり~。。





P1160907.jpg




やっぱり、一番は、
バークチョコレートのビター&ホワイトのピスタチオ&ナッツ





P1160901.jpg





つぎの京都旅行でも
また、寄りたい、カカオマーケットさんでした。







P1160913.jpg




ごちそうさまでした。






関連ランキング:チョコレート | 祇園四条駅河原町駅三条駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2016/06/18 (Sat) 12:25
    うえに #- - URL
    No title

    すごいおいしかったよぉ!
    inoちゃんの体型からチョコ好きには見えないスレンダーさよん★

    24日楽しみやね☆
    きよP残念。。。

  • 2016/06/19 (Sun) 08:47
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    いや~、いつか身になってくるで…笑)
    チョコレートだけ、食べている日もあるわ
    ここのお店に行くと寿命が延びた気がするわ。
    チョコレート喜んでもらえてよかったわ。

    ほんま、きよP残念。
    次の機会をまたつくろう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

