秘密のじゃんじゃん横丁 金魚にて激安!飲み放題パーティ




一度行ってみたいと思ってから
早、2年以上…


月日はあっという間にながれ、
やっと夢がかなって


じゃんじゃん横丁にある


金魚。』さんに行ってきました~。





P1160862.jpg





いい雰囲気の店内です。
ゆったりソファー席でのんびりとくつろぐことができました。




予約時、休みの日は込み合うので、
メニューを決めていただいた方がいいということで


店員さんおすすめの一番人気
金魚すくいコース』

みんな各々車だったので、
ノンアル飲み放題付きでなんと!!!2900円

激安です。


内容はというと…



まずは、前菜盛り合わせのような
サラダ大人盛り




P1160860.jpg



ローストビーフサラダをメインに
ポテトサラダ、かぼちゃサラダ、マカロニサラダ、ゴボウサラダが
で~んとのった大きなお皿が運ばれてきました。




つづいて、枝豆


P1160866.jpg





そして、次は




極太ソーセージ




P1160868.jpg




確かに、太いソーセージがたっぷりと盛られてきます。
1人一種類ずつえらべたので、
5種類チョイスしてちょっとずついただきました。

うん、いいソーセージつこてます。



次に出てきたのが

ムール貝のワイン蒸し



P1160870.jpg



これでもか~ってくらいいただけました。
こんなにムール貝を贅沢にいただけると
ちょっとうれしいです。




P1160872.jpg



つづいて

自分でアヒージョとチーズフォンデュのダブル鍋


やや、時間がかかって出てきたのが
このお料理。





P1160875.jpg




うん、これ並べるだけでも時間かかりそう…





P1160876.jpg




チーズフォンデュはくせもなく食べやすくておいしい


アヒージョは、アンチョビとにんにくと塩のパンチが効いた
おとなな味わいです。

どっちも食べられると飽きずに楽しむことができてよかったです。


ムール貝のスープでつくってくれる

濃厚リゾット



P1160877.jpg




うん、おいしい~。
ムール貝のうまみそのもの。
贅沢なうまみです。





そして、最後は


コンテナさんのジェラート



ピスタチオとマンゴー





P1160882.jpg




コンテナさんのジェラート
久しぶりにいただきましたしたが、相変わらずおいしゅうございます。

とくにアタシはピスタチオが大好き。




お料理は、いろんな種類がたっぷりとでてきて
このお値段で満足度150%



ただ、ノンアルの飲み放題
これ、お願いだから、
もうちょっと甘さ控えめなドリンクも用意してほしいなっと
おもっちゃうくらい、甘い飲み物が多かったです。


P1160857.jpg




逆に、普通のアルコール飲み放題のメニューを見てみると
これは、かなり種類が豊富。
次は、絶対こっちだわ。




もちろん単品メニューもたっぷり。



P1160859.jpg





コースじゃなくても楽しめそうな金魚さんでした。




じゃんじゃん横丁は
たくさんお店がありますよ~。




P1160853.jpg






駐車場もいろんな場所にわかれてあるので、
金魚さんのフェイスブックで確認してね。





P1160854.jpg







ごちそうさまでした。






関連ランキング:居酒屋 | 宮前駅田中口駅和歌山駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/06/13 (Mon) 12:26
    うえに #- - URL

    ほんまコスパ高かった^ ^
    確かに飲み物甘々だったねーすっきり系がほしかったね^_^
    ほんま楽しかったわ^ - ^新婚どうやろね〜

  • 2016/06/14 (Tue) 23:07
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここは、おもしろかったね~
    また、行こう~~

    ついに来週の日曜日だね。
    ええな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する