星野珈琲で、おどろきのおいしさを放つ、一品。




のんびりかわいくおしゃべりをと



『星野珈琲店』にやってきましたよ~。



はい、あたし、珈琲のめませ~ん。。。


でも、星野珈琲さんの雰囲気好きなのでちょくちょくやってきます。



そして、季節限定のとっても素敵なメニューを発見しちゃいました。




はい、これ





P1160942.jpg






『3種ベリーのフルーツティー』 です。
750円。



めちゃ、見た目もかわいいけれど、
あじも、めちゃ、かわいい。




女子受け間違いなしのおいしさ。



もってきてくれるときは、こんな感じ。






P1160940.jpg




軽く、3杯分はありました。




時間があったら、めちゃ長居できるやん。




あ~、あたし、これがあるなら
ずっとくる。




ごちそうさまでした。







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/08/11 (Thu) 12:33
    うえに #- - URL
    No title

    こんなフルーティな飲み物珈琲屋にあるんや!
    こないだ国体のだんにいったやけどそこにもフルーツたっぷりのジュースがあっておいしかったw
    ごろごろカットされたフルーツを食べながら飲みながらとww

    国体も金曜日にいくと流行ってるねw
    前の会社の方々とは短い期間だったわりによく今でもあうし市内の職場やとご飯とかいくこと多いねやっぱり♪

  • 2016/08/15 (Mon) 22:07
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ええ子だから、誰からも誘われるのよ~。
    ほんま、一緒にいて楽しいもん。
    だん、10年以上いってないな。
    毎日、前通ってるけれど…。
    国体道路は、金曜日、大混雑です。

    早く、発さんに行きたいな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する