スポンサーサイト


スーリール 御坊のこんなところにおしゃれなケーキ屋さん




今年は、
ちびさまたちが、ママのケーキを作ってあげるといて
手作りしてくれたのが、まっくろくろすけケーキ
この内容は、また別記事で書くとして…



旦那が買ってきてくれたのが、



『パティスリー スーリール』さんの誕生日ケーキ





IMG_8417.jpg
(お店のHPからお借りしています)





御坊に用事があった旦那が
帰り道に買ってきてくれたのが、これ。




P1160607.jpg






御坊にこんなおしゃれなケーキ屋さんがあるって知らなかった~。





P1160608.jpg





子供たちも食べられるように
チョコレートケーキにした旦那。


味もいいんです。



なんと、かわいいケーキ。





IMG_8398.jpg




HP見たら、
店内もおしゃれ~。
売ってるケーキもおしゃれ~。

いつか、行ってみたいな。




ごちそうさまでした。









関連ランキング:ケーキ | 御坊駅学門駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/08/11 (Thu) 12:14
    うえに #- - URL
    No title

    旦那様やさしいww
    御坊ってほんまケーキ屋さんきかないからここ有名よねw

    inoちゃんも忙しいよねー私も今日も仕事w
    お盆明けたら土曜も休みになるわ~
    Aちゃんもおこちゃまが倒れてて先週仕事に行けなかったみたい。。

  • 2016/08/15 (Mon) 21:59
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    知らんかった~泣)
    旦那、そんなこといってなかったで…
    冷たい奴や…
    大変よな…うちもばたばたやけれど、
    旦那は協力してくれるだけありがたいわ。

    市内でおすすめのケーキ屋さんってある?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

