リヴァージュ ホールケーキで旦那さまの誕生日





誕生日が立て続けな我が家。・。




最後を飾る、だんなくんの誕生日ケーキは
正直いらないなっておもっていたけれど、




旦那実家の、お父さん、お母さんは
ちゃんと買ってくれていましたよ~





岸和田で人気の




『リヴァージュ』さんで。






IMG_3291_small(2).jpg
(お店のHPからお借りしています)



当日でも可能なホールケーキですが、
とてもかるいスポンジに、
甘さ控えめのつかえることのない生クリームが
食べやすいケーキ。

うん、ほんまにおいしい。




P1200010.jpg




リヴァージュさんの
VIP会員のみ、いけるという、ケーキバイキング、
これ、気になるわ…。




あ~、おいしかった。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/07/02 (Sat) 20:41
    うえに #- - URL

    旦那さんおめでとう^ ^
    リバージュさんvip会員さんのバイキングあるんや!それ気になるねー^_^どれくらいがVIPなんや^ ^

  • 2016/07/03 (Sun) 08:49
    ねこママ #- - URL

    おはようございます☀😃
    旦那さまお誕生日おめでとう
    リバージュさん私も大好きですゥ🎶
    オランダシュ、天使のスフレ美味しくてお値段お手頃で、差し入れ等によく利用します。食いしん坊な私は2個は食べれます☺1切れが大きいリバージュケーキもペロッっと食べれます😋

  • 2016/07/04 (Mon) 21:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ありがと~。
    パパ、実家でだいぶ祝ってもらったから
    こっちでは、子どもたちの手作りケーキと
    お寿司だけ~でした。

    VIP会員ってどうやったらなれるんやろうな?
    うちの義母、かなり頻繁にお店使ってるから
    そうなんやろうか…

  • 2016/07/04 (Mon) 21:24
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま~

    こんばんは。
    リバージュ、あたしも大好きです。
    あの、すごい大きなワンカットのケーキも
    一回食べてみたいなって思ってます。
    すごい、大きなスペシャルショートケーキみたいなん♡
    オランジュ、あたしも大好きです。
    天使のスフレ、次回、食べてみますね。

  • 2016/07/04 (Mon) 23:47
    ねこママ #- - URL

    こんばんは😃
    リバージュさんのVIP会員、お店で100円で登録できますよ。年会費等は要らなくて、一度登録すると、ずっとです😊
    会員はケーキバイキング1週間前から予約できます。今月は確か休日だと18日にあると思います(多分なんですが☺)
    そうそうシュークリーム和歌浦かな?美味しいお店あります?前に貰ってそのお店が??堂って言ってたような?
    お店の名前覚えて無くて💦💦

  • 2016/07/05 (Tue) 00:00
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま

    こんばんは

    シュークリームの美味しいお店は
    きっと、和歌浦の明光通りにある
    春栄堂という小さなお店の
    シューパリだと思いますよ*\(^o^)/*
    http://ikkoino.blog80.fc2.com/blog-entry-603.html
    このお店は、もともと和菓子のお店だったので
    地味ですが、シューパリの香ばしい生地が
    あたしも大好きです(≧∇≦)


    リヴァージュさん
    100円でなれるんだ*\(^o^)/*
    すごい情報ありがとうございます(≧∇≦)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する