中国酒菜 暢暢(ちゃんちゃん) 絶品!コスパ良好のランチ







岸和田にある



『中国酒菜 暢暢(ちゃんちゃん)』さんに行ってきました






P1200005.jpg



駐車場はお店の前と
ちょっと離れたところにたくさんあります。



今回、ランチで行ったのですが
店内は満席。
予約必須です。
予約がなければ、13時以降にいけばあいているそうです。





P1160972.jpg




店内は、若干高級感漂う作りですね。
テーブルやいすがしっかりとしています。


お客さんの年齢層は高め。
ファミリーもたくさんこられてました。




ランチメニューはこんな感じ




P1200003.jpg





注文したのは


本日の日替わり  1130円

五目野菜と豚肉の細切り炒め
烏賊の湯引き特製ソースがけ



はっきりいっときます。
本日の日替りが圧倒的においしかったです。
この五目野菜のいためもの、絶品ですよ。
味付けといい、食み応えといい…
これは、すごい。





P1160979.jpg



烏賊の湯引きもおいしかったけれど、
ザーサイもおいしかった~。



P1160977.jpg





続いて
炒麺ランチ 1000円

このコスパもすごいです。




炒麺、スープ、焼売、ザーサイ



P1160983.jpg


このボリュームの麺がでてきているのに
ライス、セットです…笑)



P1160982.jpg



炒麺、おもったよりあっさりで
しゃきしゃきのお野菜たっぷりの餡がしっかりと
麺に絡まって、おいしい。


P1160984.jpg



そして、さらにこの写真奥に写っている
焼売三個つき。

このシューマイも肉汁たっぷりでおいしい。

それにしても、ボリュームたっぷり。




そして、もうひとつ
飲茶セット 1550円

前菜3種



P1160980.jpg



つづいて本日のスープ


P1160982.jpg




蒸し物3種
焼売 エビ餃子 ふかひれ餃子


P1160986.jpg



ぷりっぷりのエビ餃子だけ
わたしの口に運ばれ…あとはJrの元へ…




P1160987.jpg




おいしいそうだった…





揚げ物2種
タコ春巻 エビのすり身と豆腐の代わり揚げ



P1160989.jpg



小菜
自家製水餃子


P1160990.jpg



水餃子大好き。
かかっているたれがまたいい味



P1160994.jpg



ハスめし



はじめ???だったけれど、
食べてみて納得。
中華ちまきですね。



P1160996.jpg




はすの葉っぱに上品に包まれて
やってきた中身がこれ。



P1160998.jpg



めちゃくちゃおいしい~。
これは、もっと早く食べたかった。。。



そして、最後に点心
ハス餡入りクッキーと杏仁豆腐


P1200002.jpg


これはこれでおいしかったけれど、
ゴマ団子が食べたかった…・




大満足のチャンチャンさんでした。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:中華料理 | 東岸和田駅

関連記事

Comment

  • 2016/07/14 (Thu) 07:00
    うえに #- - URL

    日替わりが圧倒的なおいしさだったなんて日替わりとはいえ力入れてるのね^ ^
    中華がほんま新店入りにくいのよねあたし(≧∇≦)
    今日は行事まだあるん?夏休み前にー夏バテするよね〜

  • 2016/07/15 (Fri) 22:16
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    おつかれさま~。
    個人面談終わった~。
    これで、夏休みに突入だな。
    毎日、忙しそうだね。
    キャンプ?合宿?
    すごいな~。あたしには到底無理な話だわ。
    今日の飲み会、楽しんだ?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する