ミナトベーカリー お惣菜パンも豊富 公園ランチ 駐車場有




愛してやまないパン屋さん



『ミナトベーカリー』さん



鷹匠町にあるパン屋さん。




ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)




岡公園や、和歌山城からも程よい距離なので
ときどき、ここの美味しいパンをもって
公園や和歌山城で遠足気分でいただいています。






P1160525.jpg








店内は、常に整頓されていて
いつ入っても気持ちのいいパン屋さんです。





P1160527.jpg





ハード系のパンが豊富にそろっているところが
あたしの最大の喜びなんですが、
お惣菜系、スイーツ系も豊富。

ここのフレンチトーストとシナモンロール
初めて食べてみたけれど…
絶品だったわ…♡






P1160529.jpg






てりやきサンドもめちゃ香ばしくっておいしかった~。





P1160528.jpg





最近、こうやって
ミナトの気まぐれパンって書いて売っている


その中でも、
いろんなブロガーさんがお勧めしている
塩チョコナッツ…







P1160526.jpg





大人な味わいだわ。
塩がガツンって効いていて、
チョコレートがビターでも、甘みを引き出している感じが素敵。


青空のもといただくと
余計においしい。
口に頬張れる太さだからこそ、
ちびたちもこぞって食しておりました。




P1160537.jpg



チョリソーチーズドックも
バケットに挟んであるところが
たべる前にすでにポイントアップです♡




P1160530.jpg




今回、改めてパンの美味しさに気付いたのが
チーズハムサンドをいただいて。。。



このシンプルなサンドイッチ。
パンがおいしくなければ、すべて終わりでしょ。




P1160546_20160608213211504.jpg




それが、おいしいんです。
ハムとチーズの塩分とパンに含まれた甘みがマッチして
これが、絶品。

日頃は、ハード系のパンをいただかないちびさまたちも
このうまさには驚いていました。



青空の下
たまにはこうやってのんびり
お外でお食事もいいな~っておもえるひと時でした。




そうそう、
ミナトベーカリーさんの店内でも
ちょっとした雑貨を置いていますね。
カットボードとか、気になるものがちらほら。
今度、ゆっくりとみてみよう。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:パン | 宮前駅田中口駅和歌山駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/08/02 (Tue) 00:38
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    #ミナトベーカリー いいよね。
    あの距離に パンコリスがあればいいのになぁぁぁ。
    パレードは 定休日が多いのがネックやわ。

    娘ちゃん達から 可愛い❤︎お祝いをしてもらえて 良かったね。

    福みみさん いいなぁと思ったけれど、60分制は無理ε-(´∀`; )
    こないだ お野菜デリと焼き菓子を食べるのに 90分で足らんかったのに〜。

    》金曜は、最終の週以外は 休みだよ〜(*´~`*)

  • 2016/08/06 (Sat) 12:16
    うえに #- - URL
    No title

    サンドなんてみたことないわミナトベーカリーさんでww
    昼前に行かなきゃね♪

    今日は女子会で風来坊いってくるww
    早くお盆休みがきてほしいーーー!

  • 2016/08/09 (Tue) 15:04
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんにちは。
    暑すぎる…ばてた…夏バテ。
    最近、仕事も忙しくって返事遅くなってごめんね。
    今月、ちょっと緊急の予定が入って
    有休とれなくなってしまった…ごめん。
    また、来月でもいいかな?

  • 2016/08/09 (Tue) 15:05
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    風来坊の女子会、結構使ってるね~。
    あそこは、女子受けいいと思うから
    喜ばれるで~。
    なんやかんやでばたばたしてて
    みんなに連絡できてない…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する