テイクエーカフェ take A cafe スイーツ三昧 のんびりカフェ





のんびりとできて
ゆったりとした時間を過ごせる




『take A cafe (テイクエーカフェ)』さんに
またまたおじゃましてきました。





P1200029.jpg




もちろん、
ランパス使用で



ただ、もうランパスじゃなくって
のんびり日替りを食べに来たいなって気持ちになってる…うふふ。





P1200030.jpg





生チョコ抹茶のロールケーキ
すごい、大人な味だったわ。
あたしは、パンチがきいた抹茶が好きだから
ドストライク




P1200028.jpg




ここのシュークリームも
くどくなくっておいしいんだな~♡





P1200027.jpg





今回のほうが、
選べるロールケーキの種類が多くて
うれしかったです。




また、きま~す。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:カフェ | 紀和駅和歌山市駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/07/26 (Tue) 00:37
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    福みみさん いったの?
    ランチ!?
    パン どれも美味しそう♥︎

    take A cafe スイーツ三昧♡
    ナイスチョイス!
    抹茶ロールとシュークリームも いいなぁ。

    〉8月の休日 決まったよ〜(*´~`*)
    inoちゃんの都合のいい日 教えてね。

  • 2016/07/26 (Tue) 21:23
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。

    あたし、木・金なら休みやすいから言ってね
    まろんちゃんに合わすから~。

    テイクエーカフェも
    めちゃのんびりとできるのでお気に入り。

    まろんちゃんは、どこのカフェにいきたい?
    行ったことないところ、攻めようか♡

  • 2016/07/28 (Thu) 13:13
    うえに #- - URL
    No title

    発 いこういこう♪
    ちょっとお茶するのに穴場よね!!
    ロールケーキが食べたくなるわこの写真w

    合宿にキャンプはきれいさがまったくないからなかなかすごいとこへのとまりやで。。

  • 2016/07/29 (Fri) 22:43
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    発~、楽しみだね。
    今度は、体調万全でいきますので♡

    最近、キャンプが苦手だ…
    体力的にゆっくりとできないテント…
    もう無理だ…
    自分で自炊ってのも、、、もう無理だ・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する