ミズタマカフェ ランチ おしゃれなカフェ お1人様も子連れにもおすすめ




ずっとずっと行ってみたかった



『Mizutama cafe ミズタマカフェ』さんに行ってきました~。





P1200156.jpg





しかも、おひとりさま。

最近、おひとりさまができるようになって
楽しくなってきました。
しかも、ランパスならおひとり様でも気楽に行けて気を使わず
いい感じ。


ミズタマカフェさん




P1200157.jpg




宮前の大きな交差点より北側に進んだ変則四叉路を
パインルーム側に左折して50mくらいで
お店につきます。
道は、対向できるので大丈夫ですが見にくいので
運転には注意してください。
お店の向かいに、二つ駐車場があって
むかって右側に1台 左側に2台駐車場があります。
そして、そこがいっぱいだったらお店の人に声をかけてくださいとのことです。



お店にはシンボルマークのように、
ワーゲンバスが飾ってあるので間違えないと思います。
外から見てもなんておしゃれ。


靴を脱いでお店へ入ります。




P1200179.jpg




なんと、かわいい空間。
大人数で行くというより、おひとり様席もあるくらい
とても、静かにのんびりと過ごせそうな店内。





P1200160.jpg





店内奥にも席があって
いい雰囲気でした。


私は、おひとり様席に着席




P1200158.jpg






そして、お料理が運ばれてくるまで
店内を物色
雑貨や、クッキー等も置いてあって
時間があればのんびりと見ていたい…





P1200161.jpg





ランパスメニューは
タコライス スープ





P1200175.jpg





にんじん、れんこん、ごぼうの根菜がたっぷりの
うまみと歯ごたえが楽しめるタコライス。





P1200172.jpg





時折感じるチリソースの風味も効いていて
おいしかった~。
盛り付けも、素敵でこれは水玉プレートを食べに来なくてはっと
思いました。





P1200169.jpg



ファルファッレもいい味付けで
とってもおいしかったです。



見ても分かるように
結構なボリュームです。
最後は、おなかが苦しくなるくらい大満足でした。




P1200159.jpg





キッズスペースも作ってくれているので
子連れもオッケーです。
のんびりとできる空間なので
子連れの方はほかのお客さんに配慮しましょうね。




P1200159.jpg





そして、ぐるっと見渡せば
素敵な絵本もたっぷりとありました。

うちのちびたち、連れてきたら喜ぶだろうな~。。。


素敵なカフェ、
そして、すてきなお店の方のおかげで
ランパス最終日とても気持ちよくおいしいランチをいただけました。


ごちそうさまでした。







関連ランキング:カフェ | 宮前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2016/06/21 (Tue) 01:47
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ミズタマカフェ。
    可愛い❤︎ね。
    みずたまごはん(プレート?) 気になる〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    あたしも 行ってみたい。

  • 2016/06/21 (Tue) 12:22
    うえに #- - URL
    No title

    お一人様楽しんでるねww
    ゆっくり楽しめるよね~☆
    簿記受かってたー3級怖すぎたわ落ちれやんしww
    きよP残念ねーまたゆっくりランチしよん!

  • 2016/06/22 (Wed) 10:12
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんにちは。

    このお店は、まろんちゃんに似合う~♡
    今日は、行けたら行くぞ~笑)

  • 2016/06/22 (Wed) 10:13
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    合格おめでと~。
    えらいわ、努力してる。
    ほんま、えらい。
    あたしもなんか勉強はじめやな…あほになってしまう。
    このお店も、かわいくって素敵だったわ。
    最近、おひとり様のここちよさもちょっとずつわかってきたよ。
    ええ感じ♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する