スポンサーサイト


キッチン&カフェ みつば 駅裏のおしゃれカフェ みつばカフェ






最近、ちょくちょくというより
頻繁におせわになっている





『キッチン&カフェ みつば』さん









P1200192.jpg





徒歩や自転車圏内なので
小学校の行事の度にここに入りびたり
お店のスタッフさんとお話したり
みんなで座談会を開いています。



先日伺ったのは、
14時過ぎ…
なのに、店内はほぼ満席
その地点でプレートランチは売り切れ…
わたしたちは、
給食を食べる行事があったので、本日は、カフェ使いだったので問題なし。

ランチで伺う方は、
時間が遅くなると、プレートランチはないかもしれません。
ご確認を…。


メニューも豊富なので
カフェタイムにもランチタイムにもモーニングにももってこいです。





P1200182.jpg


P1200183.jpg



P1200185.jpg





今回の目的は、こちら


季節のスイーツ
抹茶のレアチーズケーキ黒蜜きな粉




P1200187.jpg





そして、この時間で、
あとのこり1つでした…あぶない、あぶない。



まっちゃのいい風味がきな粉とよく合ってるわ。
しかも、黒蜜とチーズの相性もまっちゃのおかげで
いいハーモニー

これは、とてもおもしろい

そして、このワンカットめちゃ大きいです。
すごい、おなか一杯





そして、あと1つ
ガトーショコラ





P1200191.jpg





しっとり濃厚なガトーショコラ
八分たての生クリームがしっとりさをさらにアップさせて
美味、美味。
チョコレート好きも納得です。



ここで約1時間、
時間をのんびりと過ごして
わたしたちは、ちびさまたちをお迎えにあがったのでした



ごちそうさまでした。






関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/06/12 (Sun) 14:29
    ねこママ #- - URL

    こんにちは😃
    和歌山駅裏気になるお店いっぱいですね。
    パレードさんもめっちゃ気になりますゥ🎶今日泉南イオンでパンフェスタがあって行って来ましたが人が多くてびっくり‼30分以上前には長蛇の列💦私も並びました。13店舗が出店してたのですがまずinoimoさんのブログにあったハリマヤさん目指してgo💨沢山の人に押し潰されながらメロンパンとクリームパン他をGET😆次はクルトンさんの列にgo💨するとハリマヤさん完売の店内放送が。30分過ぎで凄い人気です最初に買って正解⭕でした。2件で約1時間並んでもう体力限界😰ヤナギヤさん福みみさんも欲しかったけど疲れて残念しました💦💦それにしても、和歌山のパン屋さん凄いですね。泉州のパン屋さんも出店してましたが和歌山のパン屋さんの列が凄い‼ ヤナギヤさんは紀南のお店なので、GETしなかったのがとっても心残りです😭

  • 2016/06/12 (Sun) 22:04
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま


    こんばんは。
    すごい、そんなイベントやってたんや…
    ねこママさま、ハリマヤさんもクルトンさんも…
    並んで買っていただき…ありがとうございます。
    そしてお疲れ様です。
    ただ、このラインナップ、
    わたしとしては、SORAさんに絞っていってほしかった…。
    そらさんのパンこそ、あたしも手に入りにくい
    すごいおいしいパンなんです~♡
    あとは、福みみさんと。
    福みみさん、あたしもひそかに大好きでブログにアップしていません・・笑)
    それにしても、大好きなパンが一同に集まるフェスタ...うらやましい。
    実は、和歌山ってひそかに素敵なパン屋さんがあって
    他府県ナンバーがよく買いに来ているお店もちらほらあります。
    和歌山のパン、のんびりと食べに来てくださいね。

  • 2016/06/18 (Sat) 12:22
    うえに #- - URL
    No title

    行事なんやらかんやらで多いよねー。
    昨日ねえさん参観で次の木曜は下。
    月曜からプール開きだしいそがしいなぁ用意に!!
    また長い夏休みがくーるー

  • 2016/06/19 (Sun) 08:45
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    たしかに、行事いっぱいで仕事どころじゃないわな。。
    うちも、今週、保育参加やわ。
    いっとかんと、なんかかわいそうやし、、、
    有休もあまってるし…。
    あ~、プールも始まるんやな…
    準備忘れそうや…泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

