大人気!炭火焼肉 なのはな ディナー 女子受けばっちりのお店






29日(ニクの日)だから、
今日は、焼肉のお店をアップしよう☆





前を通るたびに気になって、気になって…

やっといってきました


『炭火焼肉 なのはな』さん




とろろ庵のあった場所を全面リニューアルしてできた
炭火焼肉やさん。

三八波さんの姉妹店で
かなりの人気店です。




P1200203.jpg






店内は、高級感漂っていて
すてき。

個室もあって、いってみたかったけれど、
予約でいっぱい。



ちなみに、テーブル席も予約でいっぱいです。
週末の金曜日だったからかもしれませんが、
このお店にいくときは、必ず予約しましょう。




焼肉のたれは、
ちょっと辛めの醤油ベース、ちょっと甘口のみそベース、昆布塩

どれも、違う味わいがあっていい感じ。




まずは、乾杯



P1200206.jpg




焼肉屋さんといっても
お酒の種類は豊富
のんびり飲んで
焼肉をつまむっていうのも
いいですよね


P1200229.jpg





一通り目につくものは
頼んでみたけれど
うん、おいしい





P1200222.jpg





雰囲気も手伝ってか
上品に感じる





P1200205.jpg





ただ、一品、一品のお値段は
手頃なんですが、量が少ないような気がしました
…ってよく食べるあたしだけか…笑





P1200209_20160604214823a74.jpg






特に、本日のおすすめはやっぱり美味しかったです

薄切りバラにさっぱりおろしポン酢がのってって
お肉の脂を感じさせないうまさの
前バラみぞれ焼きがおいしい





P1200226.jpg




壺つけ厚切りタンも美味しかったです





P1200218.jpg





レアステーキもも…大好き

この黄身に焼肉のタレを絡ませて
ソースにするって発想がすごいわ




P1200223.jpg





なのはなサラダも
牛肉の燻製が乗っかっていてなかなか面白い




P1200211_2016060421482106a.jpg






ただ、特選となのつくお肉の特選さが
若干わからなかったかも…




P1200212_2016060421481943d.jpg





ハラミも、どうかな…筋があって気になった
でも、これが普通のハラミって言われたら
おいしいんだろうな…難しい





P1200224.jpg






レバーやハートも
いい味わいだっただけに
ステーキの強化だけじゃなく
普通に焼いて楽しいお肉類を増やして欲しいなっと
思った、なのはなさんでした。




ごちそうさまでした。







関連ランキング:焼肉 | 和歌山駅田中口駅日前宮駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/07/06 (Wed) 12:15
    うえに #- - URL
    No title

    上品な焼肉屋さんやねww
    お肉しばらくいいわとか思ってもまた食べたくなるww

    私が辞め多のと同時にバタバタといろんなことが重なったみたいでめちゃめちゃになってたのよ。。。

  • 2016/07/06 (Wed) 21:02
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    あなたの偉大さ、あたしもよ~くしってるわ。
    会社、帰りは早く帰れてるの?
    また、頑張りすぎたら嫌になるで。
    無理せず、頑張りすぎずで行ってね。

    焼肉、あたしも当分いいわって思ってるのに
    いってまうね。
    ここは、かなりお上品系やで。
    がっつり男子には向いてないけれど、
    デートにはええ感じやで。

    そうや、ぼくらの食卓のオーナー
    上の2階にも系列店作ってるって。。。
    こりゃ、儲かってるな。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する