スポンサーサイト


パンコリス pan coris 秋葉山近くのおしゃれなパン屋さん





和歌山国体のおかげで
とてもきれいにリニューアルされた秋葉山プールの少し北側に位置する





『Pan Coris(パン コリス)』さん
(和歌山県和歌山市秋葉町4-15  073-444-2017)


に久しぶりに行ってきました。



パンコリスさんの記事はこちらからどうぞ
→パンコリス①
→パンコリス②(最新)



ここ、仕事帰りでは遅くて間に合いません。
なので、土曜日だけしかいけないという悲しさ。



国道沿いなんだけれど、駐車場が3台分あるので
一軒、どこにお店があるのって思うけれど、
素敵な一軒家がパンコリスさんです。









IMG_6691.jpg




店内は、和歌山ではめずらしい
対面式で、ほしいパンを言うととってくれる仕組みです。
これって、お話しながらパンを選べるので
あたしはすごいうれしいな。





IMG_6690_201606102158430ef.jpg




11時過ぎに伺ったけれど、
人気の食パンはもちろん売り切れ、
その他のパンもちらほらと売り切れていました。




P1200271.jpg





今回、子どもたちにも食べさせてあげたかったので
わんちゃんやぶたさんのチョコレートパンとクリームパンをゲット。

見た目だけじゃなく、味もとっても美味~。
2人とも、必死に食べてました…笑)




P1200290.jpg




チェリーとクルミのベーグル

これが、今回のヒット~。
たっぷりのチェリーとくるみがすごい主張した
もっちり食べごたえ十分のベーグル。
爽やかさが引き立つ、味わいです。





P1200286.jpg





山ぶどうたっぷりのパンと
チーズとベーコンのバケット


やっぱり、ハード系がおいしい。



ほんとは、お惣菜系のパンを買って帰りたかったのですが、
売り切れでした。



また、こよっと。




ごちそうさまでした。








関連ランキング:パン | 紀三井寺駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/07/17 (Sun) 01:31
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    先日 12時半過ぎてたのかなぁぁぁ。
    こんなに 選べるほどのパンはなかった。
    ブルーベリーが あれだけどっさり❤︎入ってたから、チェリーと胡桃も 想像出来るわぁぁぁ。
    せめて、ミナトベーカリーくらいの場所やと 行きやすいのに〜。

  • 2016/07/17 (Sun) 06:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま。

    ほんま、場所的に遠い。
    しかも、確実にパンがあるって保証がないから
    行きにくい…わかる~

    ミナトベーカリーの位置ぐらいって
    気持ちがよ~わかるわ。
    ロボとかミヌースも行ってみたいけれど
    いかんせん、遠い…。
    あ~、駅近くにおいしいパンやできてくれ~

  • 2016/07/26 (Tue) 12:22
    うえに #- - URL

    秋葉山ほんまなかなか行かないから遠いのよねf^_^;
    プールいくとき近場通ったらいってみよ^ ^
    祭りはおわったよーやきそば!
    朝から仕込みで翌日は空手の大会でしたf^_^;

  • 2016/07/26 (Tue) 21:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    えらい、
    やきそばは、しんどい…泣)
    その次の日が、空手の大会って…
    恐ろしいハードスケジュールだな
    ちびさま、オリンピック選手になれるわ。

    秋葉山プール。
    かなりのお気に入りやで。
    あたしがいなくても旦那、二人つれってよういってるで

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

