

ミナトベーカリー 食べログ1位の実力 毎日食べたいパン屋さん





近くにこんなパン屋さんがあったら
毎日通うのになっと思う、



『ミナトベーカリー』さん





ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)




いついっても、
店内では、せっせとパンを焼いている
マスターがいて、
お店いっぱいに香ばしいパンのいい香りがして
幸せを運んでくれます。



今回初めて買った



シナモンロール


P1200291.jpg





ナッツいっぱい、シナモンシュガーが
しっかりとしていて、
うん、おいしい。




P1200294.jpg



塩チョコナッツ


癖になる味わい。
ナッツがこれでもか~って主張して入っているので
ナッツ好きにもたまらないおいしさ。





IMG_6692.jpg




12時前には
もうバケット類はなかったですね。
もう一回、焼けるのかな。


ミナトベーカリーさんの
クルミバケットはあたしのマストアイテムです。




IMG_6693.jpg




お持たせによろこばれる
黒糖パン。
4つ店内にあったので、3つかってみんなにおすそわけ。

子供受けのいいパンもたくさんそろっている
ミナトベーカリーさんでした。
(なんてったって、ジバニャンもあるよ)


ごちそうさまでした。







関連ランキング:パン | 宮前駅田中口駅和歌山駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/07/06 (Wed) 12:10
    うえに #- - URL
    No title

    前の会社の最終日に外出したんで4時ごろにいったら見事になかったわさすが!!
    旦那がカレーパンおいしかったていうてた!!

    四天王 善明寺のとこの姉妹店できたの聞いた!のれん分けみたいねw
    善明寺店すごいすきやったんやけどたっぷり野菜の量が減ってショック。。

  • 2016/07/06 (Wed) 20:59
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ミナトベーカリー…4時は無理やな。
    昼前後が最終かな…

    四天王、みんな言ってる…
    味かわったし、値段あがったし、野菜の量へったし…
    こりゃ、人気落ちてきそうやな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

