ソレイユ 手仕事パン工房 夕方には売り切れ続出 食パンが人気





業務スーパーに
トルティーヤを買いに行ったとき、


あ~、明日のパーティのバケット買い忘れてた…
っと思い出し、


ちょっと顔を出してみたのが、




『手仕事 パン工房 ソレイユ』さん





いろんな食パンが人気のお店ですよね。



夕方6時に伺った時には、店内に残っているパンはこれだけ…
もちろん、大人気の食パン系はありませんでした…泣






IMG_6582.jpg




それでも、
うれし~、バケットは2本ありましたよ~。

ほっとしました。




IMG_6610.jpg





子供たちにもチョココロネならぬ、
チョコボーンを買って帰りましたよ。





IMG_6611.jpg





バケットは、軽めでしっかりハード。
軽くトーストして、いろんなジャムやディップといただきました。




また、もっとたくさんパンのある時間に行ってみたいです。



あ、そうだ。
たっぷりのパンの耳いただきました。
それが、分厚くってめちゃくちゃおいしい。


これをバターを塗ってカリッと焼いてスティックにして
粉糖をぱらっとかけてスイーツにしたのですが
絶品でした~。


さすが、食パン人気のお店です。




ごちそうさまでした。







関連ランキング:パン | 神前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/07/15 (Fri) 12:15
    うえに #- - URL
    No title

    食パンがおいしいんや!!
    ここもよく前は通るのにww

    今日は前職の人らと市内で飲み会~w

  • 2016/07/15 (Fri) 22:19
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    あたしも、素通りが多かった。
    でも、業務スーパーに用事があったから
    ちょっと寄ってみたよ。
    食パンの種類が豊富で、
    予約しないと買えないって言ってたわ。
    けれど、そんなに人気のパン屋さんには
    みえなかった…しつれいしました。

  • 2016/07/16 (Sat) 01:39
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ココ 昔 よく行ってた。
    ココのベーコンポテトフランスが好き❤︎で ハマると そればっかり(//▽//)
    映り込んでるの見たけど、スパイシーと 大和甘栗は食べたコトがある。

    》パン コリス。人気なんやね。
    昼間で あの量しか残ってないなんて…………………
    11時くらい、席外してたのかな。
    ごめんよ、せっかく覗きに来てくれたのに。

  • 2016/07/17 (Sun) 06:53
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    おはよ~

    残念、だったわ。
    でも、またすぐ行くし。
    ソレイユさん、そんなおいしいそうなパンがあるなんて
    また、行ってみよう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する