キッチン&カフェ みつば 駅裏のおしゃれなカフェでランチ





またまた、登場しました。



『キッチン & カフェ みつば』さん




P1200283.jpg




このゆったりとした空間の居心地が人気のカフェ

もちろん、ランチ時間帯は満席で
子連れや、サラリーマン、さらには、おひとりさまと
多方面使いができるとてもいいカフェです。




駐車場も、お店の前と
まだ数台違う場所にもあるので
お店の前が空いていなかったら店員さんにおたづねください。



そして、
今回の目的は


『日替りランチプレート』です。



なんと、880円でこのボリューム。

+170円でドリンク
+200円でミニデザート

う~ん、魅力的。





P1200273.jpg





本日のプレートランチは
たっぷりの鶏のから揚げをメインに
だしまきたまごと
小鉢が3つの素敵な盛り合わせ。




P1200275.jpg




わたし、
メインより、断然、トマトのサラダや
かぼちゃのフリッジが好み~。
こんなお料理つくりた~い。




P1200280.jpg





もちろん、ドリンクとスイーツも追加でオーダー。


ミニっていうより、結構どか~んと
あるから、うれしい。



しっかりめのガトーショコラ。
うん、おいしい。






P1200281.jpg





この日のスイーツラインナップ。
うん、おいしかった♡




そして、ゆっくりランチ後、
小学校へと向かったのでした…笑)



ごちそうさまでした。







関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅日前宮駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/07/29 (Fri) 12:05
    うえに #- - URL
    No title

    役員会前ランチかな?
    夏祭りで結構みんな仲良くなったわw部に知ってる人いなかったけど楽しかった焼きそばやきもw

  • 2016/07/29 (Fri) 22:45
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ちゃうちゃう。
    これ、授業参観やって。
    授業参観の日に、みんなでいつもサボってランチ会~。
    近いからぎりぎりまでここにいて、
    走って行ってる…笑)
    あたしも、ぼちぼち学校のメンバーとも
    話しだして、落ち着いてきたわ。
    結構、おもしろいママたちがいっぱいよ。
    それより、みんな習い事いっぱいしてて
    驚きやわ。
    明日は、白浜の花火大会へGO

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する