桃山の大人気ベーカリー フルリール パン屋さん





和歌山のパンの人気の火付け役にも
一役も、二役もかったとおもう、



『フルリール』さん




本店は、桃山にあるので、市内からだと50分くらいかかっちゃうので
時々、近鉄に出展されるところを、狙っていってきましたよ。



さすが、フルリールさん。

ディスプレイが、こなれていますね。
お店ももちろん、おしゃれで素敵ですが、
こういった催事の場でもかっこよく見せることができるポテンシャルの高さに
さすがの一言。





P1100780.jpg




最近、マカダミアナッツが大好きなJrが買った
マカダミアチョコ

うん、うん。
香ばしくって、ビターな感じが大人。
そして、ごろごろっと入ったマカダミアが主張していて
食感も、すごい。食べごたえ十分です。





P1100779.jpg



ちびさまは、クロワッサンや、デニッシュ系に目がないので
クロワッサンを購入。


バターの層が、ふんわりさくさく。
ふんわり香る、バター。。
こどもが好きなわけだ…。




P1100778.jpg




このシンプルなメロンパンですら
おいしかったです。




よし、桃の直売所へ行くときに、
お店によってみようっと。




ごちそうさまでした。






関連ランキング:パン | 下井阪駅岩出駅船戸駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/09/08 (Thu) 07:10
    うえに #- - URL

    ほんまに台風に立てこもりに大変だったよね;^_^A
    今日は警報出なくてよかったわ!
    フルリールさん夜に行っても結構パンがあるからありがたい!!

  • 2016/09/09 (Fri) 23:06
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここって夜まであいているパン屋さんなんや。
    驚き。

    そろそろ運動会のシーズンだね。
    うちは、今年早くて、もう来週よ。
    また、お弁当やな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する