スポンサーサイト


お食事処 しもじ 本宮店 ここのうすかわまんじゅうが絶品 お土産




新宮の方から、


このうすかわまんじゅうは絶品よ~って



『お食事処 しもじ』さんの

うすかわまんじゅうをいただきました~。






P1200496.jpg




みての通り、とってもかわがうすいおまんじゅうです。

こちらも和歌山の銘菓です。
いろんなお店が出していますが、
あたしは、こんなにかわがうすくておいしい
うすかわまんじゅうは初めてでした。





P1200497.jpg



っというのも


きぬおばあちゃんが完成させたこだわりの製法が
今は三代目に受け継がれ、添加物などは一切
使わずに毎日手間をかけて作られています。
(HPより)


っと、ず~っとその味が引き継がれているんですね。




P1200499.jpg






なかに入っているあんも
上品で、しっとりです。

甘さも控えめで。


これならいくつでも食べられる♡





P1200337.jpg




あ~、最近、新宮のおいしいものがいっぱい
食べられて、幸せだわ~



ありがと~。




ごちそうさまでした。




(大きな声では言えませんが、お食事は…だそうです…笑)




関連ランキング:うどん | 田辺市その他








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/08/16 (Tue) 16:43
    うえに #- - URL

    三代目なんや!!
    受け継がれていくって素敵なことよね^_^
    日曜日inoちゃん弟さん一家をイオン和歌山でみた!!
    ケーキ屋さんあたしは畑屋敷にあったケーキ屋さん好きやったんやけどなぁ^^;
    休み10月とはまだまだやけどまだ楽しみがあるのがうらやましー^_^
    今年は4日しか休みなくてナガシマスパーランドへ盆前いくのを決行したよ^_^

  • 2016/08/17 (Wed) 17:10
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    日曜日、会ったんや
    って、兄弟のあたしも会ってないわ…笑
    日曜日、旦那もイオンであったって言ってたから
    チビたち見かけへんかった❓
    ナガシマええなぁ
    あそこは、ほんまに楽しいよね。
    お盆は、久しぶりにUSJへ行ってきた。
    さらに、パワーアップしてUSJ楽しかったよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

