和歌山の絶品スイーツ 香梅堂 三笠も絶品 お土産に最高




和歌山の絶品スイーツといったら
もう、これしかないわ。


お土産に最高の



『香梅堂』さんの『鈴焼』



香梅堂さんの記事はこちらからどうぞ
→ 香梅堂 銘菓 鈴焼
→ 香梅堂 お土産 鈴焼
→ 香梅堂 鈴焼 新宮の銘菓
→ 香梅堂 和歌山の絶賛スイーツ 鈴焼






P1200334.jpg





たびたびたびたび…
あたしのブログに登場するすごいおいしいベビーカステラ。


間違えないでください。
香梅堂さんの鈴焼です。
類似品が、ありますが、比べ物になりません。
香梅堂さんです。



かわいいフォルムがだいすきな鈴焼

見た目だけじゃない、味だって間違いない・。

これ、和三盆のうまみがほんとすごいんです。
ふんわり食感、甘さも上品、たまごがいい味出しています。


そして、なにより後味すっきり~。





その、香梅堂さんのどら焼きを
いただいたのでちょっと紹介。





DSC_0178.jpg




大きさは、やや小ぶりのイメージ。
上品な大きさと言えば、聞こえがいい~。




DSC_0180.jpg





しっとりとしてぱさつきのないあまみのマイルドな
生地のなかに、
上品な味わいのあんこがたっぷりとはいっています。




DSC_0185.jpg




香梅堂さん
鈴焼だけじゃなかったのね。


とっても、おいしい~。




最近、とてもよくいただけて幸せ♡




ごちそうさまでした。







関連ランキング:和菓子 | 新宮駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/07/05 (Tue) 01:02
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    香梅堂の鈴焼、いただきものでしか食べたコト無いけど、おいしい❤︎よね。
    どどどら焼き〜(//∇//)
    絶対 好き❤︎やわ。

    パンじゃ無くてもいいから、おいしい❤︎お勧めのランチに 連れてってね♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 2016/07/05 (Tue) 21:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは~。
    香梅堂さん、新宮のみの販売だからこそ
    このクオリティをたもってるんだなって
    1人で納得してるよ。

    今月、ランチにいけるとおもってたのに~。
    まろんちゃん行きたいとこあったら
    探しといてね~♡

  • 2016/07/05 (Tue) 21:40
    ねこママ #- - URL

    こんばんは😃
    香梅堂さんの鈴焼私も大好きですゥ🎶
    以前の職場に新宮出身の人がいて、帰郷の度にお土産に頂いて美味しさに感動しました。上品な甘さとしっとり感、他には無いですよね。三笠食べてみたいです。鈴焼の美味しさから想像してしまうわ(*^^*)

    シュークリームの情報ありがとうございます🐹きっとそのお店です。以前のブログも拝見しました。他にも沢山美味しそうで(#^.^#)是非訪問したいです。

  • 2016/07/06 (Wed) 20:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま

    こんばんは。
    香梅堂さん、和歌山が誇る銘菓だとあたしは
    ひとり思っています。

    春栄堂さんも、
    和歌山市の銘菓ですよ。
    和菓子もあるんです。お餅がおいしかな。

    あたしは、次、
    大阪の、そらカフェをねらってま~す。

  • 2016/07/08 (Fri) 20:04
    ねこママ #- - URL

    こんばんは(*^^*)
    春栄堂さん、お餅美味しいんですね。
    私、お餅大好き(#^.^#)食べたい物がいっぱいですゥ🎶
    香梅堂さんほんと和歌山の銘菓ですよね。
    でも新宮は遠いので、Kintetsu和歌山で販売して欲しいな。

    そらカフェさん(貝塚ですよね)
    そらランチ、ハンバーグランチ美味しい🎵
    品数が凄いから女子は大好きですよね
    人気のお店なので、予約がベスト、日曜祝日が定休日なので、土曜日の予約が取りにくくて💦💦私も又行きたい(^-^)

  • 2016/07/09 (Sat) 00:56
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ねこママさま

    こんばんは~。
    あたしも、近鉄で売ってほしい№1が鈴焼です♡

    ねこママさま
    やっぱり、そらカフェさんいかれたことあるんや~。
    そんな気がした♡
    みんなのブログ見ていたら、
    すごい人気だなっと。
    ただ、子連れは無理そうだし、さらには土曜だけって
    あたしに行くなって言ってるようだわ…笑)
    また、おいしいお店あったらおしえてくださいね。
    たびたび、泉州方面にも出没していますので。

  • 2016/07/13 (Wed) 17:58
    うえに #- - URL

    うちの娘もペロッとたべちゃうおいしさよね!
    封開けてもクオリティあんまりおちないしね^ ^

  • 2016/07/13 (Wed) 20:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    この鈴焼、欠点はすごい短い賞味期限…笑)
    今度、いただいたら、おすそ分けするわ~。
    ほんま、こういう銘菓を子供たちに食べさせたいよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する