

人気!中国料理工房 三好 隠れた名店 ランチもディナーも安くておすすめ 






岸和田で、急きょ食べに行こうとなって
いろんなお店を探していたら、



たまたま、ヒットしたのが、



『中国料理工房 三好』さん








P1200444.jpg




店内は、とても落ち着いた雰囲気でいい感じです。
しかも、個室もあって子連れにはありがたいです。


っが、当日予約したあたし達、個室は無理でしたが、
なんとか、予約できました。
そして、驚き。
日曜日の18時すぎ、店内はなんと満席。
予約でいっぱいでした。
知る人ぞ、知る人気店なんですね。

期待に胸が膨らみます。





P1200446.jpg





メニューは前菜から気になるものがいっぱい。




P1200447.jpg




ふかひれって本格的なメニューもあるなか
お値段は、リーズナブルですよね。


コースメニューも2500円からあって
お得感いっぱいでした。






P1200448.jpg



っが、
いろいろと食べたいあたしは
もちろん、アラカルトで注文。




P1200449.jpg




スイーツもちゃんと注文しましたよ。





P1200450.jpg





まずは、前菜盛り合わせ。
このお料理を食べたときから、この店はいける~って
勝手に思った…


P1200453.jpg




だって、ピータンがおいしい。
くらげ甘酢がおいしい。
蒸し鶏のゴマソースが絶品。
これは、間違いない。




つづいてたまごスープ。


おっきい方頼んだら、すごい量で出てきておどろき。




P1200454.jpg




そして、おどろきの鶏のからあげ。
香味ソース。
これ、めちゃくちゃおいしかった~。





P1200456.jpg




そして、春巻き。
いや、うまい。




P1200461.jpg





えび餃子。
ぷりっぷり。



P1200466.jpg





焼売
じゅわ~っと肉汁がたっぷり。
甘みさえ感じるうまさ。





P1200465.jpg




酢豚
甘めのあんがしっかりと絡まって
うん、おいしい。
野菜がしゃきっとしている酢豚って最高。





P1200462.jpg






麻婆豆腐


これは、今回食べた中では
ひときわ異彩を放っている一品。


花椒が効いていてすっきりとした辛み。
ホワジョーの香りって素敵。





P1200470.jpg





XO醤炒飯



この炒飯はまねしたいわ。
XO醤と自家製チャーシューのうまみが
抜群でした。




P1200467.jpg




海鮮おこげ


そして、この海鮮おこげ

今まで食べた中で一番おいしいかも。

油で揚げた餅米がしつこくなく
かりっとぱりっとして、
たくさんの海鮮とたっぷりの野菜のあんがかかって
う~ん、最高。





P1200476.jpg





雲呑麺



さっぱりですよ~。
雲呑がたくさんはいってます。
この無添加の卵麺、Jrがお気に入りで必死に食べていました。




P1200479.jpg




ゴマ団子

最後に、大好きなゴマ団子。
注文する前からちびさまが食べたがっていたゴマ団子。

おいしかった~。





P1200473.jpg





いや~、何食べてもおいしかったです。
子供受けもよく、食べやすくて万人受けする味わいだと思います。


シェフと、お母さん?と二人で切り盛りしているのに、
さすが、中華
お料理が次々と運ばれてきましたよ。


接客もマイルドで落ち着いていただくことができました。



帰りに、ちびたちが、
おいしかったです~ってシェフに言ったら
丁寧に、ありがとうって言ってくれてました。


そして、ランチがとても安かったから
ランチお得ですねって聞いたら、
この辺りは高かったら来てくれないんよ~って
笑っていました。



あ~、今宵も満腹です。


駐車場もお店の前に2台と
バッティングセンター横に数台あるので車でも便利です。
ただ、お店の前の駐車場は、大きな車なら出し入れ難しいですね。
前の道が結構、車通り多いので気を付けてくださいね。


あたしたちが伺った日は、日曜日。
お客さんの年齢層は、かなり高めでしたが、
子連れでもとてもいごこちのいい三好さんでした。



ご馳走様でした。






関連ランキング:中華料理 | 泉大津駅和泉府中駅忠岡駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/09/08 (Thu) 07:14
    うえに #- - URL

    岸和田情報ありがたい!
    大阪からのかえりでどこで食べる?てなるのがあのあたりなのよね^ ^
    空手で他府県遠征続くから各地の美味しいもの探してきます^ ^

  • 2016/09/09 (Fri) 23:08
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    空手ってすごいな。
    遠征って…こんな小さいころから!!!
    こりゃ、オリンピック選手になれるわ。
    期待してるで~。

    岸和田情報、泉州情報いつでも聞いて~。
    結構、行ってるで。
    子連れオッケーのところがいっぱいよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

