フライヤ 特別企画フライヤフェアで激安ヒレカツをいただく ランチも





洋食がたべたい

ちびちゃんたちの声を聞いて、

久しぶりに行ってみようと出かけたのが



『レストラン フライヤ』さん




昔ながらの洋食店で
なんと、128席もある結構大箱のおみせ。
テーブル席から座敷席まで、お客さんの層もいろいろ。
ただ、familyが多かったかな。



駐車場も10台以上とめられますが、
たまたま、

フライヤ特別企画の実施日だったので
満車。
それでも、回転率がとてもよくって、すぐに空いてくれました。



特別企画は、
大人気のヘレカツが通常920円→650円(税別)で提供されていました。





P1200314.jpg






ヘレカツにかかってくる
ドビソースは独特の味わいで、これが好きっていうお客さんが多そう。
アタシ的には、普通かな…すみません。


ヘレもやわらかいんだけど、筋があって
う~ん、安いからかなって考えちゃいました。


あと、ここの店員のおばちゃんの態度がすごい。


忙しいのはわかるけれど、
まったくもって、お客を無視ですね。

食べるナイフ、フォークがないっていっても10分たっても持ってきてくれないし
メニューを間違えて持ってきても、おいといて~って
ほったらかし…
挙句の果てには、注文が通ってなかったりと…
フェアで忙しいのもわかるけれど、
あかんわ、この態度…





P1200311.jpg




スープも普通かな。



子供たちは喜んでオムライスをいただいていたけれど、
あたしは、もうないかな。。。




P1200318.jpg




このオムライス、すごい量ですよ。
あたしの口にはまったく入らなかったけれど、
すごい重量だったわ。





あっ、でもこのお得ランチならいいかも。



P1200306.jpg



あと、特別企画中、注文できないメニューがたくさんありますよ。

あたしみたいに知らないでいったら、
結構、ショックですね。。。



P1200308.jpg



特製オムライスができないって
そんなに時間がかかるの???
って不思議だったわ。




P1200309.jpg






あかん、
今回、かなりの辛口ブログだわ。。。


人間っておもしろいですよね。


接客や態度でかなり
おいしさが半減するって…

ランチで、もういちど、リベンジしてみようかな。



子連れが多かったので、
子連れには行きやすいお店だと思いますが・。・



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/08/16 (Tue) 16:48
    うえに #- - URL

    うちも親族が帰ってきたときご飯行くのに使う広さとお手軽さには重宝するよね!
    接客はよくはないよね;^_^A料理の渡し方とかもはいはいはいみたいな感じだしおけないわ!て^^;
    宿題一年はちょうどいい感じやったね^_^プラスであたしも宿題つくったぐらいすぐドリルとかは終わる量やったね!
    とりあえず宿題は終わった!!

  • 2016/08/17 (Wed) 17:12
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    さすが、えらい
    うちは、まだ、自由研究が終わってないわ
    こりゃ、親が手伝わないと無理やね…
    習い事も、この一週間休みだったし
    チビにとっては
    初めての夏休みを過ごした感じかな♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する