

ヴォルベックス 新宮のパン屋さん 絶品!玄米クリームパン






パンが大好きって話をしたら、
新宮にこんな変わった美味しいパンがあるよって教えて
持ってきてくださったのが、




『ヴォルベックス』さんの玄米クリームパン





P1200494.jpg





玄米が練りこまれたコッペパンのなかに、
これまた玄米が入ったクリームが入った初めての食感のパン。





P1200495.jpg




これが、驚くほどおいしい。


玄米の歯ごたえもそうですが、
玄米の風味がふわっと味わえるコッペパンがめちゃくちゃおいしい。

そこへ、このクリームがよくあってる。

冷やしてから食べてって教えてもらい
冷やしていただくと、うん、最高。



恐るべし新宮。


香梅堂さんだけじゃなかったわ。

恐れ入りました。




ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/10/02 (Sun) 16:55
    うえに #- - URL

    コッペパンて懐かしいね^ ^
    新宮のパン屋さん情報まですごい^ ^
    運動会おつかれさま!
    楽しかったけど疲れハンパないわ^_^

  • 2016/10/07 (Fri) 22:04
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    運動会暑すぎたね…
    今週いっぱい、疲れすぎてほんま
    毎日栄養ドリンクのんで仕事した…
    あかん、疲れってたまる。
    うえにちゃんとこは、今週かな??
    すごい運動会、また見せてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

