ぼくらの食卓 ワインの豊富な女子率90%以上のお店 和歌山駅裏すぐ



今日は、七夕祭り。
うちのJrが、短冊にどんな願い事をしているのか拝見したら、
お医者さんになりたいって…
お~どろき☆
なんと、こんな子供のころからそんな夢見たらしんどいぞ…笑)
意外と現実的な願い事なのでおどろいた。
驚きついでに理由を聞いたら、自分が痛いことされるのが嫌だからお医者んさんになるって
言ってたわ…また、また笑える。



さて、話は元に戻って



和歌山駅東口(駅裏)には
最近、つぎつぎと飲食店の出店があって、結構にぎわっています。


アタシ的にも家から近いので
最近、この界隈でうろついています…笑)



そして、今宵も東口周辺のお店へGO~。




女子受けいいよ~って聞いていたお店


『ぼくらの食卓』さんへ行ってきました。






P1200546.jpg






1週間ほどまえに、予約したら
カウンターでよかったらといわれ、カウンター大好きだから
そこでってお願いしましたが、
カウンター、結構暗いし、狭いし、いすが硬いし…
若干つらかった


ってのも連日、お酒を飲んでいて当日胃もたれマックスでした
いつもの元気ならカウンターで大丈夫なはず

でも、できれば、ゆったりと座れるテーブル席がいいかな。

あっ、でも、ここゆったりは望めませんね。
テーブル席でもとても狭いです。

となりとの距離はかなり密着。
隣のテーブルとの距離もめちゃ近なので
お店の中が、すごいにぎやか…笑)


あたしもにぎやかなタイプなのでこういう雰囲気は大好きです。


ただ、ブログにアップするための写真が撮れない…

当日疲れていたせいもあって
写真、ぶれまくり…すみません。




P1200550.jpg





てなことで、
いつも元気なうえにちゃんと、同じ元職場のAちゃんと
たのしく女子ママ会やってきました~。




飲み物のリストはカクテルや梅酒、ワインが豊富で
女子受けいいのがとってもわかる。




P1200548.jpg






手書きのかわいいメニューが素敵。




P1200547.jpg





お通しは
水ナスと生ハム これが、おいしかった~。




P1200553.jpg





あたし、絶対真似する。
でも、ここの岩塩、すごいとがってって
未だに、歯茎が痛い・・・笑)






あたしは、いつもの通りおすすめメニューからチョイス。

その名も、前菜盛り合わせ

これって、2名様料金だけど、3名盛りもできるって
作ってくれたのがこちら。





P1200559.jpg





盛り合わせも盛り合わせ

全部で1、2、3…なんと10種類


キッシュから定番の生ハム、ピクルスはもちろん
大好きハチの巣のトマト煮込みやスナズリのソテーまで。


久しぶりに、ゼッポリーネたべたけど、おいしかったな~。


パテはやや癖のある味だったけれど
あたしは、これが好き。ピンクペッパーもいい仕事してました。



普通の女子なら、これでお腹いっぱいだな…



続いて、ぼくらのサラダ




P1200555.jpg






このサラダのドレッシングがおいしい。
サラダに入っているごぼうもアクセントになっていたし、
チーズもさらっとしていて食べやすい。
うん、これも好き、好き。



つづいて、スペイン風ポテトフライ




P1200568.jpg




これは、普通かな…




最後に、
関西風どてやきピッツア





P1200570.jpg





残念ながら、
あたし、胃もたれマックスで食べれなかった…泣)

前日のマッコリ効いております

あかん、二日続けて飲み会だとさすがのあたしも
疲れてる。




ここのお店、めちゃくちゃ流行ってますね。
そして、女子率の高さ、驚きました。

向かいの『おきな』というたこやき居酒屋さんは
男子率高そうだったな…。


もっともっと
ゆっくりして、いろんなメニュー食べたかったな…。


全般的に、量が少なめのお店なので
いろんなもの注文できそうだったのに。。。
ただ、そう考えると値段設定チョイ高めかも。。。

でも、おいしいかったから、
また、いこっと。



ほんまに、ごめん。
うえにちゃん、Aちゃん。
次は、体調万全で臨むからね~。



ごちそうさまでした。




関連ランキング:創作料理 | 和歌山駅田中口駅日前宮駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/07/13 (Wed) 18:01
    うえに #- - URL

    また次回もしましょ!!
    inoちゃん二日連チャン焼肉のあとはなかなか辛かったやろ!
    おいしい和食の店とかいきたいなー(≧∇≦)

  • 2016/07/13 (Wed) 20:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ほんま、申し訳ない。。。
    あんなに、体調不良になるとは…

    次回、和食でリベンジさせて。
    和食、今からリサーチ開始いたします。
    お値段手頃で、雰囲気良好なお店、
    ええ店あったらええな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する