スポンサーサイト


ハンジョン 平日木曜でも満席の人気焼肉店 韓庭 HONG JOHN





ちびさまの炭火の煙が苦手事件から
遠ざかっていた



『ハンジョン(HONG JOHN)』さんへ



久しぶりに行ってきました~。




P1200540.jpg






なぜか、焼肉やBBQが苦手なちびさま。
煙に弱い体質か、煙を毛嫌い…煙嫌いって、なんかあるんかな・・・。




ハンジョンさん、
木曜というのに、お店は満席。
子連れ、カップル、次々とお客さんが来られます。




座敷席とテーブル席があって、子連れには便利ですよね。



P1200542.jpg





今回、いろんなメニューを注文したのに、
まずは、お酒で楽しみすぎて、写真一杯没…笑)



残っていたのが、最初の方に撮った一部だけ…




P1200543.jpg





そして、何のお肉か全くわからず。


でも、やっぱりここのお肉おいしいです。
あまめの醤油ベースのたれも大好き。





P1200544.jpg





ココロが嫌いって言ってた友達が
おいしい~って食べてた。


ホルモンも、おいしかったし、もちろんハラミも大好き。


おすすめの赤身のお肉、軽く焼くと絶品でした。




P1200545.jpg




楽しすぎて、うかれてたら
塩ってつくお肉まで、たれにいれて、
一緒に行った友達が、なんでってつっこんできた。
たしかに、、、
でも、おいしかったよ。



あ~、今宵も食べて飲みました…。
楽しかった♡




ごちそうさまでした。





関連ランキング:焼肉 | 宮前駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/08/11 (Thu) 12:11
    うえに #- - URL
    No title

    THE 焼肉って感じよねハンジョンさん!
    1回昔いったとき肉が結構きれてて流行ってるのを感じたよw

    学童うちは2年までやからどちみちどこかさがさんとあかんのよね~
    だんだん学童行きたくないっていうてくるよて聞くしつらいね。。

    今日は旦那と工作してるわw旦那美術系得意でよかったw

  • 2016/08/15 (Mon) 21:54
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    お盆休みゆっくりとすごせてますか?
    おつかれさまさまやね。
    学童、保育園のんやもんね。
    あたしも、3年くらいからは学童やめて習い事へ
    変換していこうと思ってる。
    夏休みの宿題、結構少なくてほっとしてる…あたし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

