メゾンカイザーのクロワッサン あべのハルカス ランチもオープン前から行列が…





パン好きのあたしが、
たま~に、あべのへ向かったら
必ず寄りたい



『メゾンカイザー』さん




有名すぎるので説明も何もいらない
絶品、パン屋さんです。




P1200347_2016062616531019c.jpg





店内に次々と焼きあがるパンを眺めているだけでも
幸せいっぱいの気分になれます。




P1200344_20160626165231385.jpg





あべのハルカス1Fにあるメゾンカイザー
カフェも併設されています。


10時45分ごろお店の前を通ると、
すでにランチ待ちのお客さんがお店の前に並んでいましたよ。
このランチ、おすすめだって、
POP☆STARのまろんまろんさんがいってらっしゃいますよ。
あたしも、行きたい。。。
(っが、今回は、ZKなのだ…)



っで、お持ち帰りにとパンを購入。


今回は、Jrがお供だったので
Jrが速攻、これほしいって言ってきたのが、これ





チョコマカダミアイチジク




P1200430_20160626165452dca.jpg





フランス生地にマカダミア・いちじく・ビターチョコがたっぷりとはいった
贅沢なパン

マカダミアナッツのザクザクした食感と香ばしい風味、
イチジクの甘さにビターなチョコチップの相性がばっちりです。





P1200342_20160626165235977.jpg






Jrすごいぞ。
ナイスセンス。







次にちびさまのために購入したのが

ブレッサンヌシュクル




P1200431_20160626165450e9d.jpg




シュクレ大好きなちびさま。

大満足してましたよ。



そして、Jrもう一つの好物
クロワッサンをゲット。




P1200433_2016062616530762b.jpg





もちろんのおいしさです。




ドライいちじくがたっぷりとはいった
いちじくのパンもカリッとトーストするとさらに風味がアップ。


P1200435_20160626165305896.jpg




ちいさなマフィンも売ってたから
子供たち喜ぶだろうな~っと思ってゲット。
子供以上に、大人が喜びました。




P1200436.jpg





メゾンカイザーさん、
日々、進化し続けるパンやさんですね。
行く度においしいパンが発見できます。



P1200343_20160626165232b0c.jpg





また、ミナミにいくことがあれば、立ち寄らなくっちゃ。





P1200348_20160626165309641.jpg






ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/08/17 (Wed) 01:26
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ご紹介 ありがとう。
    ランチ、メゾンカイザーのパン10種類くらいが 食べ放題って お得だよね〜(≧∀≦)
    でも 二回目行った時 パンの種類 一回目とほぼ一緒やったし、デリサラダは 一回目のほうが良かったね〜ん。

    チョコマカダミア おいしいよね〜(≧∀≦)
    それ、アタシも好き好き❤︎

  • 2016/08/17 (Wed) 17:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    マロンさま

    こんにちは〜
    メゾンカイザーのお店でいつかランチしたいわぁ
    でも、徐々にレベルが落ちてそうで…気になるなぁ
    ミヌース行きたいけど
    遠くって…いつも途中で残念してしまう
    今月中に行けたら行ってみよう

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する