スポンサーサイト


ポットラックにもってこいのお料理 お料理教室 エピシエ




今日も、楽しくお料理教室に行ってきました~。


なんと、今日は、お料理教室で出会ったお友達の結婚式。
前日までの大雨は嘘のような、晴天。


Aちゃんの気持ちが通じたかのようなすっきりとしたさわやかな天候。
いつまで、いつまでもお幸せに…



そして、今日のテーマは、


『ポットラック』




P1200630.jpg




お持たせパーティに最適なメニューをたくさん
教えてもらいました~。


おうちパーティが大好きなアタシ。

だから、このメニューはうれしかったです。



まずは、
エスニックなひと口バーグ



P1200629.jpg



うん、味わい豊かなハンバーグ。



簡単♪塩鮭のばらずし



P1200636.jpg



これは、すぐにやろう。
めちゃくちゃおいしい。
先生、すごいわ。




エピシエ風チキンの照り焼き キャロットソース添え



P1200635.jpg



このドレッシング、あたし常備しようと思うくらい大好き。
かなりいいフレンチのお店の味する…笑)




ひじきとにんじんの黒こしょうマリネ




P1200628.jpg




これは、明日にでも作ります。
マリネ液の鉄板は、○○○だわ。




今回はめちゃ成功~♡

お抹茶のメレンゲクッキー



P1200638.jpg



しゅわ~っと口で溶ける感覚と
抹茶のほろ苦さ。最高。
これ、京都で出てきそう…。




P1200641.jpg




あ~、今日も、たらふくいただきました。
ごちそうさまでした。



次は、韓国系のお料理だそうです。


あたしの大好きなエピシエさん。
詳しい内容は、先生のブログ 『エピシエ』(こちらをクリック)にどうぞ。



あたしのブログを読んでくれて
先生の教室へ行かれた方、
料理教室の感想はどうですか?
この楽しいお料理教室のブログup、やめようと思う今日この頃。
なぜって…。
人気ですぎてあたしの入る場所がなくなったらいやだから…笑)




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2016/07/13 (Wed) 17:55
    うえに #- - URL

    いきたい!!
    間際に入れそうならまた予約入れる(≧∇≦)
    また日程おしえて〜☆

  • 2016/07/13 (Wed) 20:18
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    8月の最終週に予約入れたよ。
    行けそうやったら連絡して。
    先生に言うから~♡
    年末の、おせちとXmas料理、ここが狙い目やで
    今年も、すごい気になるお料理がいっぱいあるで。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

