

創作洋食屋 タムノス樹

タムノス樹(この樹じゃなくて難しい漢字)に行って来ました~
以前から、和歌山のクーポンマガジンLismに良よ載っていたので一回行って見たいと思ってました。

店内は、20席ぐらいの小さなお店で、ログハウス調のおしゃれな感じのお店です。
メニューは豊富でどれを食べたらいいのか悩むくらい幅広いメニューがならんでいました。
夜のメニューは、単品注文で、あと前日まで予約のコースも3500円でありました

  タムノス1 タムノス5


私たちが食べたのは、
『ロコモコタムノス風』 と 『ばくだんライスコロッケ』 と 『ハンバーグ』

  タムノス3 タムノス2 

どれもきれいに盛り付けられて、おいしくいただけました。
ここの決め手は、量が多いこと…いっぱい注文すると食べきれないと思います。
ごちそ様でした

  タムノス4


住所 和歌山県和歌山市松江759-3
電話 073-454-6266
営業時間、定休日 11:30~15:00 17:30~23:00 
月曜定休(御予約のみ時間外でも定休日でも営業可)
座席 約20席ぐらいの小さなお店
駐車場 約3台



          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

創作洋食屋 タムノス・ジュ (洋食 / 東松江駅)
★★★★ 3.5

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

