スポンサーサイト


ニューデリ 貴志川のカレー屋さん 愛嬌たっぷりの店員さんにほっこり






貴志川に遠征した時に
もと、グリーンコーナーがあった場所に
気になるお店を発見。




『ニューデリ ファミリーレストラン』



ここは、貴志川店かな。



表から見ると、うん、よくあるインドカレーのお店っぽい。
中へ入ると、お~、広い広い。

結構、お客さんが入ってるわ。
あたしたちが行ったのが、13時ごろだったから
ぼちぼち席は空いてきたけれど、日曜日のランチ、流行ってますね。




P1200731.jpg




お店の信用にかかわるので説明しておきます。
写真のいすがばらばらになっているの、
これ、あたしが、一回座ろうとしてずらしました・。・ごめんね。



ニューデリさん。
店員さんすべてインド人です。
とても日本語の上手な接客のおにいさんは、
愛想もよく子供たちもめちゃくちゃなついていました。
時々、お料理を運んできてくれるシェフに、
こどもたちが、ヤミーヤミーって英語で話したら、
ニコニコわらって、サンキューっていってくれてました。



日曜日は、平日のランチセットはなくて
普通に食べられるセットのメニューとなってます。




P1200729.jpg


そのなかで、私たちが注文したのが、



ラルカセット
1,050円
サラダ
タンドーリチキン(1pc)
キーマカレー
ライス(小)
プレーンナン
ドリンク(ホットチャイ/アイスチャイ/ラッシー)


のお得なセット。



大好きなアイスチャイ。
ここの、アイスチャイ、マイルドで飲みやすいですね。
シナモンの味がやさしいので万人受けしますよ。
あたしは、もっとパンチが効いている方が好きですが…笑)


子供たちのセットについていたドリンク。
かわいいカップに入れてくれます。




P1200739.jpg



お子様セット


かわいいサイズのナンと
チキンカリーとフライドポテト
ライス、さらに、ジュースとバニラアイスがついて480円
お得感満載~




P1200757.jpg





このチキンカレーとてもマイルドなのに
風味豊かでおいしい。
子供たちがぱくぱくいただいている姿、かわいかった~。




こちらは、タンドリーチキンとサラダ



すごい色のドレッシングが特徴のインドサラダ。
これって、見た目よりもずっとおいしい。
あたしは、好き。


タンドリーチキンも
ええ味してます。
子供たちも大好きです。





P1200758.jpg





おとなのカレーのナンは
おどろきのビックサイズ。
もちもちの生地が噛めば噛むほど甘みがでてきておいしい。
他のお店のナンより甘みは少なめですが、
もっちり感と香ばしい味わいがとても印象的でした。




P1200762.jpg




カレーは、キーマカレー
辛さは普通にしたけれど、ピリッとするけれど
甘みもあって、うん、うん。おいしい。
最近、カレー屋さんによくいくいってる、あたし。





P1200763.jpg




最後に、サービスでアイスクリームをくれました。
最初から、最後までサービスのいいニューデリさん。



貴志川へ来たときはまたよろっと。



ごちそうさまでした。









関連ランキング:インドカレー | 貴志駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/08/24 (Wed) 11:42
    うえに #- - URL

    昼はすごい混んでる!!
    かつらぎにあるインドカレーもおいしいてきいたよっ^_^

  • 2016/08/27 (Sat) 18:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    かつらぎのお店また教えて~。
    橋本方面、というか真田丸に乗っかって
    行ってみたいと考え中。
    カレー屋さん、最近、ナンが好きな子供たちを連れて
    結構いってるわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

