行列のできる ベーカリー パレード 和歌山のおすすめパン屋さん




和歌山市黒田にある
金・土・日曜日の週3日だけオープンするパン屋さん



『ベーカリー パレード』さん




わたしの大好きなパン屋さんです。
そして、ここのハード系パンは絶品で、
オープンまえから店の外には人が並び、
大雨の日でも、店内はごった返しの人・・・。


すごい人気のパン屋さんです。


人気もわかります。


あたし、パンがすきでいろんな旅行先で
おいしいといわれるパン屋さんによっては
パンをいただいていますが、パレードさん、まったく引けを取りません。


とくに、カンパーニュ系のうまさには太鼓判ですね。


このカンパーニュ大はお値段もお手頃で
すごいお食事パンに向いていて、お料理アレンジも豊富です。
ブルーミングブレッドを作ると右に出るものはないくらい
とってもおいしいです。



P1200813.jpg



そして、下の写真の


左が、オペラ
右が、レモンカンパーニュ





P1200815.jpg




オペラは、クランベリーがたっぷりはいって
さっぱりのなかに、くるみの食感、パンの香ばしさが相まって
めちゃくちゃおいしい。


レモンカンパーニュは、
レモンピューレがたっぷりとはいって
爽やかなのに、うまみがたっぷり。

パレードさん、レモン使い上手です。
レモンあんぱんも絶品ですよ。



11時頃をピークに、
12時前になると、がら~んとしたディスプレイ・・・。

ほんとうにほしいパンがあるときは
金曜日の夕方にいつも予約しておきます。



お昼の13時以降にも
焼きあがるパンがあるようですが、ほしいパンがあるときは
午前中の早い時間をお勧めします。





P1200806.jpg




イートインスペースもあって
めちゃ、おしゃれな空間がとてもすてきなパレードさん。


こんなベーカリーカフェがほしいなって
いつもおもうけれど、
こんなに人気過ぎたら、カフェなんかできないよね。




P1200808.jpg




こんなすてきなパン屋さんが
うちの家の近くにあってよかった~って思う
あたしでした。



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/08/25 (Thu) 01:29
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    パレード。
    随分 ご無沙汰してる〜。
    行きたい、食べたい。
    れれれレモンカンパ〜(≧∀≦)
    私もオペラ 好き好き♡
    夏休み 長かったよね。
    いつからなんやろ?

  • 2016/08/27 (Sat) 18:59
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま。

    こんばんは。
    夏休み~まだまだ続いております…
    9月1日始業式。
    先週の水曜日、買い物の途中にまろんちゃんはっけん。
    でも、接客中だったので遠くから。。。

  • 2016/08/31 (Wed) 00:48
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    水曜って クローズの日やんね(//▽//)
    あの日 大いにズッコケて、今月の売上げ かなり落としてしまった。
    あんな酷い日は 2度と味わいたくないわ(>人<;)

    フルリールさんのチョコマカダミア おいしいよね。
    あたしも 好き好き♡

  • 2016/08/31 (Wed) 09:13
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    おはよ~。
    ずっこけたって…
    えらい、損したん?
    大丈夫?

    8月暑かったから、売れ行きわるかったんかな。


    あ~、今日は一日、暇な日だわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する