

福みみ パン食べ放題 ランチを満喫 すごい人気!予約必須






ず~っと行ってみたかった



岩出のパン屋さんの
パン食べ放題ランチ

『福みみ』さんへ行ってきました。



福みみさんの記事はこちらからどうぞ
→福みみさんのパン・ベーカリー
→福みみさんのパン食べ放題 ランチ




P1200892.jpg





週の真ん中の水曜日の12:30
お店の駐車場は満車

ガードマンまででるくらいの大人気。

場所は、大好きなビストロムッシュさんを、まっすぐ北に上がった場所にあります。


駐車場は広いのでパンの購入の人が次々と出てくるので
待っていればすぐに空きます。


お店自体は、普通の民家のような作り。
中に入ってみると、落ち着いたナチュラルな感じ。




P1200876.jpg





決して広くない店内は、女性客で満席。

私たちも予約していきましたが、
このお店、予約必須ですね。





P1200866.jpg



座席数もそれほど多くない感じです。
4人かけテーブルと2人がけテーブルが数台



だからこそ、
このブッフェのパンの量で行ける感じです。


あたしたちの後に来た
やや年配層の奥様方は、ものすごい勢いで食べていらしたので
パンが次々となくなりましたが、
店員さんも焼きあがれば、次々と新しいパンを補充してくれるので
このビュッフェ台がさみしくなることはなかったです。




P1200860.jpg




サラダ、スープ、ジャム、ディップと飲み物もフリーで行けました。
お得ですよね。

このサラダのドレッシングがとってもおいしかった。




P1200859.jpg





残念ながら、この冷製スープは普通だったです。



あっ、ころっと忘れてた。
サンドイッチランチってのもある。
これも、気になるな・・・。
もちろん、あたしたちは、ビュッフェランチ。




P1200845.jpg



コパンドゥフロマージュのチーズの試食もいただけて
うれしいな~。




P1200847.jpg




でも、これかなりハード系。
好き嫌いが分かれるチーズですね。




P1200867.jpg





最近、ブルーチーズも好きなあたしにはめちゃおいしい。
このチーズもちょっとはちみつをたらしていただくと
おいしいだろうな。




そして、お楽しみのパン。




P1200848.jpg



菓子パン系が充実しています。
ほんまに、いっぱい。
てんこ盛り。
この中で、おいしかったのは、アールグレイのパンかな。




P1200849.jpg



ちっちゃなパンが多いので
いろいろといただけてうれしいですね。
とくに、このちっちゃなイングリッシュマフィンがうれしい。
サラダとチーズを挟んで即席のサンドイッチもいいですね。




P1200851.jpg



ソフトフランスのラムレーズンクリームチーズが
ナンバーワンにおいしかった~。
この系列のパンが一番好き。

P1200856.jpg




カレーパンも、揚げパン系と
このソフトフランス系があって、あたし、おなかがいっぱいなので
一つも食べられなかったけれど、悪友は大喜びしていた。




P1200857.jpg



チーズ系もあった。


編み込みドーナツって
懐かしくっておいしかった~。
これは、揚げたて最高ですね。


P1200858.jpg



サンドイッチも種類豊富。
いろんなパンで挟んでくれているので楽しいですね。




P1200875.jpg



食べ放題の時に、
このクリスピータイプのピザがおいしいですよね。
このピザ、夏野菜たっぷりではまります。





P1200852.jpg




フォカッチャの中に
カポナータのようなものがはさまれていた。
これも、お惣菜系。


バケットのピザもありました~。



P1200854.jpg




つづいて、大好きなハード系パン。
でも、手が出なかった。。。
満腹すぎる。




P1200855.jpg






そして、わたしチョイスの一皿~。



これは、盛りすぎですね…笑)



よく食べました。





P1200864.jpg




二皿目~
ほんま、おいしい。
けど、限界だな・・・。






P1200873.jpg


同じ種類、まったく食べられなかった…
あかん、パンは勢いが大切やわ。




P1200868.jpg




ラストは、シフォンケーキでフィニッシュ。


あ~、大満足




P1200889.jpg



なんと福みみさん

お外でもいただけるんですよ。


子連れで騒がしかったりしたら
お外ってのもありですよね。



P1200890.jpg



いい季節には、お外でいただきたいな。




ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 岩出駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました







小麦処福みみパン / 岩出駅

昼総合点★★★★ 4.3


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

