福みみ 岩出にある大人気ベーカリー お惣菜系もハード系も豊富




岩出にある 



『福みみ』さんへ行ってきました




福みみさんの記事はこちらからどうぞ
→福みみさんのパン・ベーカリー
→福みみさんのパン食べ放題 ランチ




まず、ここへ行く前に
ぐるめぱどをチェックすると、
いいことがおこりますよ。
サービスクーポンをゲットしてくださいね。





本題に入って、

福耳さん、
紀泉台を上っていく途中にあって、
結構な住宅街に普通の一軒家のように佇むお店。


隣の空き地が、広い駐車場で、ランチ時間にはガードマンが
立たれているくらいの人気店です。



店内は、イートインスペースと販売スペースがあって
あまり広くはないけれど、とても、落ち着いたしっくりとくる空間になってました。






P1200878.jpg







福みみさんも、
和歌山では少ない、対面式のお店で
いろいろとお話ししながら帰るのでうれしいですよね。

おすすめも聞きながら、
今回は、5点購入。


とうもろこしのリュスティック






P1200883.jpg






個人的にリュスティックの硬さ、うまみが
大好きなのでどこへいってもあれば購入してしまいます。
今回は、夏限定のとうもろこしって書いてあったので
即購入。






P1200882.jpg






このリュスティックがまた、いい味してます。
パン本来のうまみにとうもろこしの甘さとぷちっと感が
とてもたのしいハーモニーです。
おいしかった~。


さらに、目に留まったのが、

バトンショコラフランス






P1200879.jpg







これって、フランスパンのなかにチョコレートがぎっしりと
つまっていて、すごいパンですよ~。
かりっかりで、さくっさくで、
パンというより、トッポの高級版って感じでめちゃくちゃおいしい
チョコレート好きにはたまらないですね。




そして、きになったのが、フランスパン系のスイーツ系の豊富さ



抹茶ミルクフランスを購入






P1200891.jpg






しっかりとしたフランスパンに
抹茶の苦みもしっかりとした抹茶ミルクが入っていて
こりゃ、うまい。

アンサンドやふつうのミルクフランスも食べてみたいと思いました。






ラムレーズンクリームチーズフランスが
あたしの中で衝撃でしたね。





P1200884.jpg






大人なソフトフランスです。
ラム酒がしっかりときいたレーズン、おいしいな~。
このクオリティで100円は安いですね。



さらに、揚げドーナツ。





P1200878.jpg





懐かし素朴な味わいがヒットですね。
こんなパンを提供してくれるお店ってないですよね、最近。

うれしいお値段、50円って。




もっちり編みパン 木いちごももちもちのパン生地に
編みこまれた木いちごのアクセントがとても
斬新な一品。





P1200881.jpg






人気の塩パンもこ次々と焼きあがっていましたよ。






P1200885.jpg






食パンの種類も豊富で
陳列されているだけでも、数種類





P1200886.jpg






贅沢食パン、買ってみたかったけれど
家にパンの在庫が多すぎたため残念しました。






P1200887.jpg





ハード系もたっぷり。


カレーパンも2種類。
食べ放題にも同じものがありましたね。
あたし、食べれませんでしたが、
一緒に行った悪友が、カレーパンは間違いないわ~って
2種類とも食べてました。





P1200880.jpg





他にも、いっぱい買いたいパンはあったのに、
やはり、食べ放題後は購買意欲が低下するわ…笑)



福みみさん
ディスプレイでじっくりと拝見させてもらいましたが、
食パン系も豊富だし、
お惣菜系、さらにハード系も充実しています。


そして、なにより、お値段良心的ですよね。
最近になく、お安いお店だなってじ~っとみてしまいました。


この料金設定も人気の秘訣なんでしょうね。
毎日いただきたいパンが、良心的なお値段ならお客さんも大喜びですよね。


ほんと、おいしいパンたちでした。

お店が近かったら、毎日のぞきたいパン屋さんでした。





ごちそうさまでした。







関連ランキング:パン | 岩出駅








Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/07/27 (Wed) 12:18
    うえに #- - URL
    No title

    パン屋さんは行くって決めていかないとだめやねw
    私みたいに近場通り入るといつもパンが少ないww
    こんないっぱいあるときにいかないとねw
    発もはやくいきたいなぁ♪

  • 2016/07/27 (Wed) 21:24
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    人気のパン屋さんは狙っていかないと買えないね・・。
    ただ、平日に行ったからか、結構昼過ぎでもパンいっぱいあったで。
    ここのランチもすごかったわ。
    おばちゃんたちの勢いってばすごい。
    発、いこいこ。
    みんなに連絡するわ~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する