テイクエーカフェ take A cafe 久しぶりのランチ 満腹ランチ




子連れでもおいしいランチがいただける



『take A cafe』さんにいってきました。



take A cafe さんの以前のブログはこちらから
take A cafe  ランチ①
take A cafe  ランチ②
take A cafe  スイーツ①
take A cafe  スイーツ②
take A cafe  ランパス
→テイクエーカフェ スイーツ




テイクエーカフェさんは、
子連れでものんびりとできるうえ、
大人の雰囲気もあって、おすすめのカフェです。


来られているお客さんの層は
幅が広く、みなさんゆったりとくつろいでいる感じが素敵です。


そして、ランチの種類も豊富で
いつもなら日替わりプレートを注文するところですが
今回は、



竜田揚げランチ




P1320104.jpg





大きな竜田揚げがごろごろとボリューム満点。


手作りのお豆腐や、ヒジキなどの副菜も充実しています。





P1320108.jpg






サラダランチもすごいボリューム
写真ではわかりづらいかもしれませんが
大きめのサラダボール満タンって感じのボリュームですよ。



これは、一度食べるだけの価値はありですよ。
サラダ好きにはたまらない一品です。


そのうえ、こちらにも大きな竜田揚げが3つも。
中には、手作り豆腐もたっぷり。



満腹です…。


つぎもこれにしようかなってくらいお気に入りです。




P1320109.jpg




そして、ランチにつけられる
スイーツ

ミニパフェ



P1320111.jpg





これ、ミニパフェと名の付く結構本格的なボリュームのパフェです。




子供たちも大人も大満足のテイクエーカフェさんでした。





ごちそうさまでした。









関連ランキング:カフェ | 紀和駅和歌山市駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/09/19 (Mon) 01:23
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    いいね、いいね〜(≧∀≦)
    ヒコタロウさんが いいな♡と思っていたけれど、ココもいいね。
    竜田揚げランチと サラダランチ。
    迷うね〜。
    サラダやのに 鶏さん3個も入ってる〜♪♪♪
    パフェもヤバい。

  • 2016/09/20 (Tue) 06:38
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    おはよ~。
    ヒコタロウ、、、
    あたしも、ティポかどっちかだな~って思ってた。
    まろんちゃんといくの。
    ただ、今日は急な休みになったから、来週の水曜日
    昼から無理になりそう…
    ごめんね…いつも遅くなって。
    土日で空いている日があれば、合わせれる♡

  • 2016/09/20 (Tue) 17:38
    うえに #- - URL
    No title

    こないだお茶してきたよww
    でもこのランチお得だね♪
    いよいよ明日たのしみ!
    今日は仕事いってきたよ~
    冬はインフルエンザもすごそうだし恐怖だわ小学校。。

  • 2016/09/23 (Fri) 23:33
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    木曜日はありがと~。
    いや~、楽しかったわ。
    次回も、計画立てよっと。
    そして、82さんに負けないお店を探さなくっちゃ。
    こりゃ、かなりのハードルだわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する