

パン屋キャトル 食パンがおいしい パン屋カフェで食べてみたい




義母に
岸和田でおいしいパン屋さんにつれってってと
お願いしたら、



焼き立てパンをそのまま店内でがキャッチフレーズの



『パン屋カフェ キャトル 』




さんに連れて行ってくれました。




P1200993.jpg




ベーカリーショップとカフェが併設された
お店は、広々として、とてもすっきりとした素敵な空間。




P1200992.jpg




カフェのメニューを見ていたら、
今度はゆっくりとモーニングかランチにきたいなって
思いました。メニューが豊富なんです。




P1200991.jpg



店内で売られているパンも
おいしそうなパンがいっぱい。
次々と焼きあがってくるパンを見ているだけでも
幸せになれますね。



P1200990.jpg




ハムロール
焼き上がりが輝いていますね。





P1200989.jpg




お店の前の看板に
一押しと書かれていたので
あたしは決めていた。

クレッセントを買おうと。


そして、買って大正解。

おいしい。
塩パンがこんなにおいしいなんて。
また、買いにいかなあかん。





P1320016.jpg




さすが一押しパン。
82円の安さもうれしいですよね。



クリームパンもどっしり。




P1320013.jpg



クロワッサンは、さっくり。




P1320008.jpg




メロンパンは、意外としっとり。





P1320009.jpg




これはなんだったかな。




P1320023.jpg




白パンに、チーズとハムを挟んでみたら、
驚きのおいしさ。
このパン、大量購入して
サンドイッチパーティしたいな。





P1320021.jpg




そして、何よりおいしかったのが
食パン。



P1320019.jpg



リッチな味わいの食パン。
ミルク分とバター分がたっぷりと感じられるしっとりしているのに
もちっとふわっとした食感がたまりませんね。


なにもつけないで
このままお食べくださいってポップに書きたいくらい
シンプルにおいしい食パンでした。



お義母さん、おいしいパン屋さんに連れてってくれて
ありがと~。


ごちそうさまでした。







関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 東岸和田駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/11/03 (Thu) 21:34
    うえに #- - URL

    お手頃価格やね!!
    ハムロールこれで130円なの^_^
    岸和田まだまだ掘り出していけるね!
    こっちはいまおたふく流行中だよ(^^;;

  • 2016/11/07 (Mon) 19:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    まさかRちゃんもおたふくかぜになった?
    大丈夫かな
    うちの周りはまったくもってそんな感じはないけど…
    ただ、2,3人インフルエンザが出てるって
    早くも言ってたな…恐ろしい季節が来たね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

