スポンサーサイト


IHお料理教室 ~パンのある暮らし~

今日は、関西電力主催のオール電化イベントの一つの、
料理教室・パンのある暮らしに参加してきました

関西電力のショールームがあるのは知っていましたが、2階にあんなきれいで広い料理教室ができる場所があるなんて思ってもなかったのでびっくりでした。
初めは、1階で、オール電化の仕組みや、エコキュートの説明、はぴeプランなどの説明があり、まだオール電化にしていない人には、光熱費シュミレーションを料理教室が終わるまでにデータとして出してくれていました さすが、関電。。。やることが早いしデータがあるなっとびっくり。
残念ながら、もうオール電化住宅のinoimoはやってもらえなかったけど、うちの家の電気代がいかに安いか実感できてよかったですhhh.gif


     メニューは
     パン・ド・カンパーニュー
    野菜たっぶりエビと冬瓜のポトフ
    牛肉のサラダ

     の3種類でした。。。

  パンのある1  パンのある2

オール電化にしてから、一度は行きたかったIH体験クッキング
あまりの楽しさと、IHの使い方や使いやすいお鍋や節約術、さらにお手入れ方法などいろいろと聞けてすごくよかったですw03.gif

パンのある3 パンのある4

こんなにいただいて、おいしいパンも作れて、さらに1000円と安くいける ほんとに気軽に行ける『関西電力はぴeライフスクエア 和歌山』のイベントは病み付きになりそうです。。。

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

