

cafe&bar GAREGE ガレージ 大人が集まるバーで楽しいひと時を。




なんとなく、2軒目どこへいこうとふらふらしていると
けやき通りに行く手前に、
おしゃれなカフェ&バー発見。




P1320156.jpg





『cafe&bar GAREGE ガレージ』さん




P1320159.jpg




店内は、10人も座ればいっぱいなんだけれど、
なんと、常連さんなのか、すごいメンバーがいっぱい来られてました。





P1320162.jpg


話していて、わかりました。
このお店に人が集まるのは、
ぶんきちさんの人柄ですね~。

飾らないぶんさんに
みんな会いに来ている感じです。





P1320164.jpg




ぶんきちさんおすすめの桃のカクテル


これは、絶品でした~。
おいしすぎる。





なんか、こんなお店もいいな~。



あ~、今宵も楽しみました。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

  • 2016/09/12 (Mon) 12:28
    うえに #- - URL
    No title

    21日楽しみw
    桃のカクテルおいしそうw
    夜の時間も楽しめるようになってきたよね育児も落ち着きw

    空手は試合が多いのよ~先生熱血やから!!
    1年強い子がおおくてまだ勝ったことないし~

  • 2016/09/12 (Mon) 23:13
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ええねんって。
    試合に勝てなくても雰囲気に小さいころから慣れていたら
    ぜったい、強くなるって。
    あたしは、いつも雰囲気にのまれてた…笑)

    21日楽しみだね~。
    体調万全で参りますので
    はしご計画立てとくわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

