

職肉屋 絶品焼き肉を、88円でいただく。






2周年記念をしている




『職肉屋』さんに行ってきました。


なんと大盛況の店内。





P1320644.jpg




去年は、極み盛の日に行ったのですが、
今年は、ロース、カルビ、ホルモンミックスが一人前88円の日に突撃。





予約で満席。


時間指定の入れ替わりなので
その間は、無制限に、

一人前88円で
上ロース
上カルビ
ホルモンミックスを注文できるんですよ。




まずは、カルビ

脂身があまく、88円で大丈夫っていう
お肉が届けられましたよ。



P1320648.jpg



そして、ロース。
こちらは、若干歯ごたえをしっかりと感じるお肉がやってきました。
ただ、88円と思うと納得でおいしくいただけました。




P1320652.jpg





くちなおしにキムチをいただきます。

みんなでロースより、カルビだねって
いいながらどんどん焼いていきました。



P1320654.jpg








すごい、企画ですよね。
ありがたいです。




P1320651.jpg


ホルモンミックスも
シマチョウ、マルチョウ、テッチャン、センマイ、タン、ミノ等
いろんな部位が入っていてこれが結構おいしかったんです。
私的には、ホルモンミックスが一番のおすすめでした。




P1320656.jpg



時間の最後のほうになると
カルビを頼むと、結構あぶらだらけのカルビがでてきて
ちょっとショック。
下の方は、とってもきれいな刺しのカルビなのにな…。
お肉切り分けるスタッフさんのご苦労も理解できますが。





P1320660.jpg






なので、さっぱり冷麺を注文。
最後の〆にばっちりのお味で大満足です。


恐ろしいほど注文し、おなかがはち切れそうなくらいいただいて
なんと驚きの1000円台。







P1320662.jpg


今年は、お通しの、小鉢が来たのですが
前回はなかった気がする…。
このお値段も入れておかないと大赤字だよね。




P1320646.jpg





何がともあれ、とても楽しい企画ありがとうございました。

こんなに忙しいのに
スタッフのみなさんの対応は素敵でした。



ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif



関連ランキング:焼肉 | 紀和駅和歌山駅紀伊中ノ島駅




最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/10/09 (Sun) 00:44
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    あー!!!
    ココ きっとあのカスタード王子も 行ってた気が……………
    おいしいお肉を たくさん食べて 1000円ちょいは嬉しいね(≧∀≦)

    》紀州路物産展。
    ホント ちょっと抜けさせてもらって買いに行っただけやから 他は全く見ず。
    栗のパンがあるって聞いてフルリールにしたけど SORAさん 買ってみたかったなぁ〜(≧∀≦)

  • 2016/10/15 (Sat) 15:03
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    この企画、毎年やっていて
    このお値段なら間違いないわ。
    普段は意外と高そうだけれど…

    パン、渡せずごめんね。

  • 2016/10/17 (Mon) 00:49
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    コッチこそ、せっかくお声かけてくれたのに 受け取れずに ごめんね〜(>人<;)

  • 2016/10/20 (Thu) 20:24
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    昨日はおつかれさま。
    いそがしかったかな。
    あたしは、行きたかったけれど、いけず。
    のんびりと買い物してすっきりとしたい~。
    あ~、今年はどんな服が流行っているんやろう…

  • 2016/10/27 (Thu) 05:32
    うえに #- - URL

    この企画毎年やってるんやね!
    88円は安いねー大盛況間違えないね!
    ねえさんおたふくかかった(^^;;ねつでなかったけど痛いみたい(^^;;

  • 2016/11/07 (Mon) 19:18
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    知らんかった…
    Mちゃん、大丈夫?
    おたふく予防接種せんかった?
    何もなかったらええけど、ムンプス難聴率高いから
    Rちゃんかかってなかったら予防接種へGO~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

