

紀州創作串 TEPPO 和歌山市 ディナー





初めて、



『紀州創作串 TEPPO』サンに行ってきました。







P1320663.jpg




木曜平日なのに、店内は結構な人です。



仕事帰りのサラリーマンから
女子会のようなグループ、さまざまな年齢層なお客さんがいらっしゃいました。





P1320665_201608192221315c5.jpg





なぜか、お料理の写真が一つもありません。


いろいろといただきましたが、
撮り忘れ…。





P1320666.jpg




慌ててお店の中をパチリ。




P1320668_201608192221331bd.jpg




若いお店のマスター?が一人で焼いてたので
ほかのお客さんからも注文が通っているか何回か聞かれていました。
…ちょっと注文からお料理提供まで時間が必要なお店です。





P1320670.jpg




最後に、食べたかったかき氷を注文。


これが一番おいしかった~。


ごちそうさまでした。







関連ランキング:串揚げ | 和歌山市駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/10/09 (Sun) 17:49
    うえに #- - URL

    リピはなさそうやね^ ^
    最近週末が天気予報が悪いから予定が立てにくいねー(^^;;
    来週から慌ただしくなるからその前にすませたいことあるのに(^^;;みゆと和歌浦のマラソン23にちでるよん^ ^屋台も結構あるみたいやからそこも堪能しとく!

  • 2016/10/15 (Sat) 15:09
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    もちろ~ん。
    リピなし…。

    ジャズマラソン、うちの同僚たちもこぞってハーフに参加してるわ。
    すごい渋滞になるからうち出るのかな~り早い目がおすすめ。

    今日、明日ってリビングフェスタがマリーナでやってって
    Sちゃんフラメンコやるってよ~。
    あたしゃ、仕事…泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

