カフェドマンマ 南部の海辺 絶景カフェでランチ ジェラートもピザも






今年の夏は天気がいい~。





こんな時には、海辺のカフェでランチしたい
その気持ちにこたえてくれたのが、






南部にある



『カフェドマンマ』さん




オーシャンビューもオーシャンビュー
絶景ですね。




P1320565.jpg





なので、カウンター席にはカップルがいっぱい。
いい雰囲気の中、カフェしている姿が絵になっていました。



P1320571.jpg




もちろん、ファミリーなあたしたちは、テーブル席。
皆様に邪魔にならないように、端っこ。
これが、いいんです。



ランチメニューも豊富で
選びたい放題です。

さらに、サイドメニューも豊富で、
見ているだけでワクワクしてきますよ~。



P1320572.jpg




セットメニューも豊富で、
ミニピッツアもちろん、注文しました。




P1320574.jpg





モーニングメニューもあって、
朝からいいな~って。。。





P1320573.jpg



もちろん、カフェメニューも豊富で
アフターヌーンティーもありましたよ。


さらに、スイーツも。




P1320575.jpg




和歌山ポンチもパフェも気になるものがいっぱい。





P1320576.jpg




おしゃれなドリンクもたくさん。






P1320577.jpg




Jrは大好きなパスタを注文。

さっぱりとした夏野菜のトマトソースパスタ。





P1320595.jpg




私は、ロコモコを注文したけれど、ないといわれ
オムライスのスイーツセット。



サラダ



P1320585.jpg



ミネストローネ




P1320580.jpg


オムライス


P1320596.jpg




同じセットで、焼きカレー




P1320593.jpg





セットのスイーツ
これは、・・・・


だったら、セットにしないで別のスイーツを注文すべきだった…
チョイスミスでした。


P1320600.jpg




ミニピザは、
生地はモチモチナポリ風、
トマトソースもさっぱりで、食べやすくておいしい。




P1320587.jpg




お土産に買って帰ったクッキーや焼き菓子。
見た目がかわいい。
味は、食べてない…笑)



P1320568.jpg




何より、別注したジェラートがおいしかったです。



雰囲気も抜群。
お料理も選べて、
大人気のカフェドマンマさん。


ごちそうさまでした。






P1320569.jpg



関連ランキング:カフェ | 南部駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/09/05 (Mon) 21:09
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ココ いいね、いいね。
    南部?¿?
    そうか。
    市内やないんやね〜。

    どれも 美味しそう(≧∀≦)

    スイーツの選択ミス。
    残念。

  • 2016/09/08 (Thu) 17:37
    うえに #- - URL
    No title

    すごいメニュー数だね!
    名前は聞く聞くwww
    南とは思ってたけどみなべにあったんやね!
    すごいいい休日やねw

  • 2016/09/09 (Fri) 23:05
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    スイーツ選択ミスは…あたしもショックやった。
    なにより、このお店の雰囲気素敵でした。

    あ~、最近、なんか心が落ち着いてないわ…
    また、一緒にランチ行こうね。

  • 2016/09/09 (Fri) 23:12
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    南部にうめぼし作りの体験に行ってた帰りによったのよ~。
    楽しかったで。梅干館

    このお店、ほんまええ感じで素敵よ。
    南部って言ったら、ここおすすめです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する