みずたまカフェ かわいさ満点のカフェは店員さんの対応も満点 ランチ




かわいいカフェの代名詞みたいなかわいさいっぱいの



『ミズタマカフェ』さんに行ってきました。


みずたまカフェさんの以前の記事はこちら
みずたまカフェ①




宮前の大きな交差点より北側に進んだ変則四叉路を
パインルーム側に左折して50mくらいで
お店につきます。
道は、対向できるので大丈夫ですが見にくいので
運転には注意してください。
お店の向かいに、二つ駐車場があって
むかって右側に1台 左側に2台駐車場があります。
そして、そこがいっぱいだったらお店の人に声をかけてくださいとのことです。



お店にはシンボルマークのように、
ワーゲンバスが飾ってあるので間違えないと思います。
外から見てもなんておしゃれ。


靴を脱いでお店へ入ります。




P1650512.jpg




店内は、ほんとうにかわいさがぎゅっと詰まっている感じです。
女子受けいいですよね。




P1650514.jpg




そして何より、ここのカフェの店長さんかな。
女性スタッフさんの対応がいつもとても丁寧で感じがよく
素敵なんです。




ランチメニューもかわいさいっぱい。




P1650508.jpg





今回は、みずたまごはんランチをチョイス。


食後に、かき氷を頼む予定だったので
ドリンクもスイーツも選ばず、我慢、我慢。




P1650510.jpg






メインは選べて、豚の生姜焼きかチキンカツ。
前日、生姜焼きを食べたので、今日は、チキンカツをチョイス。




P1650518.jpg






盛り方の見本になります。
ボリュームもある上に、インパクトもあって
それでいて、ちょっとずつのおかずがいっぱい。

ちょっとをいろいろと食べたいあたしにとっては
このプレートとても魅力的です。





P1650524.jpg





そして、食後注文した、
しろくまかき氷。


見た目もキュートで味わいもめちゃおいしい。



このかき氷、優しい氷で
とてもマイルド
久しぶりに、おいしいかき氷をいただきました。




ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/10/02 (Sun) 16:58
    うえに #- - URL

    女子受け満載なメニューやね^_^
    靴を脱いでがお家ランチみたいでまたほっこりしそうな^ ^
    かき氷かわいすぎ!練乳?

  • 2016/10/07 (Fri) 22:06
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ここは、かわいさ満点のお店だね。
    女子は大好きだと思う。
    あたしも、このお店は落ち着くから大好き。
    店員さんの対応も素敵よ。
    かき氷はもうやってないかな~。
    連休の予定は?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する