ルンビニ 笑顔いっぱいめちゃおいしいカレー屋さんでランチ




市民図書館に借りていた本を返そうと道を走っていたら
気になるお店発見。






『ルンビニ』さん





P1650549.jpg




業務スーパーの向かい、
鈴丸の丸田屋さんの斜め向かいにあります。


周辺にコインパーキングがあって、
1時間100円くらいでとめれましたよ。



とても小さなお店の中には、

4人掛けのテーブルがふたつ
2人掛けのテーブルがひとつ

こじんまりとして私の好きな雰囲気です。

ちょうど伺った時には、
1テーブル空いていて、ラッキーにもまたずに着席。





P1650536.jpg





お店のスタッフさんは、
料理を作ってくれるシェフの旦那様とおくさまの2人。
2人ともネパールの方で、
何年も、みそののガラムマサラでシェフをやっていらっしゃったとのこと。
そういえば、甘みたっぷりのナンの味が似ている♡





P1650534.jpg





ランチメニューも豊富でお子様ランチまである。


さすが、4歳の女の子のママだわ。
写真見せてくれたけれど、めちゃくちゃかわいい。
でも、和歌山生まれの和歌山育ち。
もちろん和歌山弁を話すって
暴れん坊のうちの子と雲泥の差だわ…笑)


P1650535.jpg






今回は、Bランチとお子様セットを注文。



子供二人分のドリンクもサービスしてくれて
アイスクリームはあたしの分までサービスしてくれて…
感謝、感謝です。





P1650546.jpg





大好きなアイスチャイ。
めちゃくちゃおいしい。





P1650539.jpg





そして、お子様セット。

このボリュームすごい~。
もちろん、食べきれなかったナンは持って帰ってねって
言ってくれました。うれしいサービスです。



お子様セットのチキンカレー
これ、本気でおいしい。




P1650540.jpg




Bセットのきのこのカレーとキーマカレー


どちらも普通の辛さでお願いしましたが、
子供たち、キーマカレーのバター風味がとてもマイルドに感じた様子で
おいしいってこっちをメインでいただいていました。





P1650541.jpg




サラダもたっぷり。
そして、何より、巨大なナン。



ナンのおいしいこと、おいしいこと。
甘めのもっちりナンは、わたしの大好きな味わい。
このナンなら、もう少し辛めのカレーがよく合いそう。


もちろん、お持ち帰りのナンは
夜ごはんでおいしくいただきました。






P1650543.jpg





サラダももりもり。
チキンもおいしかったです。





P1650548.jpg




最後は、サービスでアイスクリームまでいただきました。



満腹、大満足のランチ。


またまた、リピ決定のおいしいカレー屋さんを見たつけたのでした。




ごちそうさまでした。







関連ランキング:インド料理 | 紀和駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/10/09 (Sun) 17:39
    うえに #- - URL

    一見入るの躊躇しそうな店だけどinoちゃんさすが^_^目利きがすばらしいわ^ ^
    岩出にもまたインド料理の店できてたわ!ハンバーガー屋さんのテナント内に^_^

  • 2016/10/15 (Sat) 15:04
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あ~、あの大好きなハンバーガーやさんと同じテナント☆
    気になる、気になる。
    このお店は、ほんま入るのに躊躇するタイプやわ。
    あたしも、大丈夫かなって思いながら入ったわ…笑)
    子供たち、ナンが大好きなのでちょうどいい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する