うぐいすボール UEGAKI えきマルシェ 作りたてうぐいすボール




10年以上ぶりにやってきた新大阪。




『えきマルシェ』を満喫してみました。




次に行ったお店は



『うぐいすボール UEGAKI』さん



作り立てのうぐいすボールがいただけます。





P1320716.jpg




おなじみのうぐいすボールができたてほかほかです。


めちゃくちゃ小さいサイズと、
いつも食べている普通のサイズの倍ぐらいのサイズのうぐいすボールが
できたてで店頭販売されていました。





P1320715.jpg





うぐいすボールが大好物なJr


もちろん大きいのを購入。





P1320714.jpg




お土産用には
賞味期限が長い、こちらのものをチョイス。


味がたくさんあってJr大喜び。




P1320713.jpg




しぶいチョイスできなこと南高梅





P1320902.jpg






かわいいパッケージの作り立てうぐいすボール





P1320899.jpg







キャラメルのところはカリッとして、
白いところはサクッとして
やっぱり作り立てが一番おいしいですね。






P1650032.jpg





Jr大興奮のお店でした。




ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/09/15 (Thu) 12:22
    うえに #- - URL
    No title

    すごいね!こんな店あるんや新大阪に~
    食べるとこも地下にフロアがあるくらいで新幹線が止まる駅にしてはさみしい駅だというイメージだったのに!!!
    18日に空手の試合のあとにまわる店を考えてるんだけど
    台風みたいよね。。

    はしごできるように万全の体調にしときます♪

  • 2016/09/15 (Thu) 23:33
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ほんまよね。
    運動会、どうなるんやろう…
    不安の中、それでもお弁当何にしようか
    いろいろ作戦を練っている、あたし♡
    今度、頑張って作るからみてね。
    っで、空手の遠征、いけそうかな?
    台風、20日以降って感じ??
    お店探し、見つかった?

    ただいま、体調最高よ~。
    このまま、突入できるよう、
    だんじり騒ぎすぎ、注意します。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する