スポンサーサイト


ぐりこ・や Kitchen 想像と違うけれどはまってしまうプリッツ




新幹線でやってくる甥っ子たちを迎えに
なんと10年以上ぶりにやってきた新大阪。




あたしの知ってる新大阪はどこへやら。


なんと、素敵に変わっている。





なになに

『えきマルシェ』って。


興味引く店いっぱいやん。




ってことで、数軒、甥っ子たちの到着待ち時間にめぐってみました。




一番気になったのが、



『ぐりこ・や Kitchen』






P1320718.jpg




揚げたてプリッツの専門店です。


プリッツといえばぽきっという歯ごたえが印象的なお菓子ですが
この揚げたてプリッツは、しっとり太めのモチモチプレッツエル




P1320719.jpg





この味、いろいろとありましたが
見事にはまりました。


この食感が素敵。





P1320720.jpg





揚げパン的なうまみもあって
手軽にいただけるプレッツエル。


お土産に最高やんっておもったけれど
なんと、賞味期限がすごい短い。




P1320908.jpg



理由は簡単。

揚げたてが一番おいしいからですね。


食べてわかりました。
駅でつまんだアツアツが一番おいしかったわ。




P1320906.jpg





今回は、
チェダーチーズとキャラメル
そして、大阪っぽいお好みソース味をチョイス。




P1320909.jpg




すべて特徴があっておいしかったです。
すぐにあげられる人のお土産には最適ですね。


すごい楽しいお土産でした。




ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/09/12 (Mon) 02:35
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    バトンドールくらいのお日持ちがあるんやったら、それこそ 頼みたいお願いしたい お土産やわ。
    もちろん、キャラメル〜(≧∀≦)

    新大阪駅なんて ほんと行かないよねε-(´∀`; )

  • 2016/09/12 (Mon) 12:29
    うえに #- - URL
    No title

    うちのおしぼり送ってるわww
    ぐりこやキッチンにw
    こんなお店だったとわしらず!
    新大阪も変わってんや!梅田までしかいかないからなかなか新大阪の変わり具合わからないわ★

  • 2016/09/12 (Mon) 23:09
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    これ、賞味期限が…なんと二日…
    こりゃ、ほんまにその日にどうぞじゃなければ買えない。。。
    でも、とってもおいしかったよ。

    いつか、また新大阪へ行くときに
    買ってくるわ~。

  • 2016/09/12 (Mon) 23:14
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    さすが、うえにちゃんとこの会社
    シェア率高いわ。
    あたしも甥っ子を迎えに行ったがために
    久しぶりにやってきたわ。
    楽しかったで。
    昔と全然変わってって。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

