エピシエ 今月のテーマは韓国料理 すてきな料理教室




本日も行ってきました。



『エピシエ』料理教室



今回も、言われちゃいました。
ブログで書くのはやめてって…。


確かに、予約取りづらい状況になってきてます。

でも、このブログを読んでくださっている方々への朗報。


先生に直接連絡したらもしかして空いているかもしれません。
詰めて入れてくれるかもしれません。

なんてったって、ラフな雰囲気の教室です。
なんとかなるから…笑)


そういう、あたしも今日はもう先先の予約をしてまいりました。


今日の、メニューは


『夏野菜の満足ごはん』





P1650555.jpg





*韓国風枝豆汁の麺(コングッス)
*いかシュウマイ
*サラダ感覚DE夏野菜のナムル
*切り干し大根のキムチ風
*ミルクわらび餅

でした。





P1650553.jpg






テーマのとおり
大満足でした。

先生、あたしは、ちゃんと家でもつくってますよ~笑)


今回は、夏野菜ナムルさっそくつくることにしま~す。
これ、ズッキーニがめちゃおいしかった~。




P1650552.jpg




そして、枝豆を贅沢に使ったこのコングッス
初めての味と、初めての食べ方。
おいしかった~。




P1650551.jpg




いかしゅうまいできたて
アツアツ、絶品。



P1650550.jpg




あ~、今日も満腹、満腹。




P1650561.jpg




先生のブログは、こちらからどうぞ。→『エピシエ』



ありがとうございました。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2016/09/08 (Thu) 17:40
    うえに #- - URL
    No title

    inoちゃんえらい!いつも家でもつくって自分のものにしてるところがww
    行きたいのに日曜の埋まり方が。。。
    またぽろっとあいたら先生にきいてみるわw
    あっちゃんはきてないのかな??

  • 2016/09/09 (Fri) 23:14
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    いつでも言って。
    あたしでよかったら、一緒にメニュー作るで。
    今のあたしの唯一の趣味。料理は楽しみなんよ。
    ただ、もっとアクティブだったあたしの
    根性が最近、衰えてきている。
    スノボも、外国への逃避旅行もパワーが必要や。
    充電して、冬に備えるわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する