トキノキッチン KIGIMI キギミ おしゃれなカフェでランチ 夜カフェも







旬の光田さんの姉妹店の





『トキノキッチン KIGIMI(キギミ)』さんにランチに行ってきました~。



けやき通り沿いにあるキギミさん。
アーベンさんの隣の隣。

もちろん駐車場はありませんが、
日中なら、お店の裏手の駐車場は、
2時間で100円の激安パーキングがいっぱいありますよ。







P1650591.jpg








最近、うれしいことに
Jrと二人でランチや、ちびさまと2人ランチができるようになってきて
ほんま、幸せ。



前触れはさておき、


ブランコさんから、店名変更になって
トキノキッチン キギミに変わってたのにはおどろき。




P1650570.jpg





ランチの内容もちょっと変わっていたけれど、
店員さんのとてもいい対応や、ランチのおいしさは変わりなし。




おしゃれな店内もかわりなし。
かわったのは、名前が、さらに光田さんに近づいただけかな…。




P1650593.jpg




子連れだったので、2階席へ。


ここは、落ち着いた空間でのんびりとできていい感じ。



今回、注文したメニューは、


パスタランチ



P1650569.jpg



プレートランチを注文したかったけれど
Jrは大のパスタ好き。

なので、今回はトマトソースのパスタをチョイス。




前菜盛り合わせのようなプレートとスープ、ドリンクがついて1000円です。
おどろきのコスパですよ。



このプレート、結構素敵です。




P1650582.jpg




パンプキンスープも濃厚でめちゃおいし。




何より菊の花びらをちらしたお浸しが絶品


香ばしく焼かれたなすもおいしく
レバーのディップもめちゃくちゃおいしかった。




P1650589.jpg





そして、しっとりタイプのソフトフランスも万人受けする
やさしい味わいだったので素敵でした。
どこのパン?





パスタもたっぷり



P1650588.jpg




ぜいたくにもブロックベーコンがごろごろと入っていて
さっぱりトマトソースにインパクトがあっておいしかったです。



さらにうれしいのがドリンクの種類が豊富。





P1650573.jpg





炭酸が大好きなJr
でも、コーラとかジンジャエールはつまらないとおもって
勝手に、フランボワーズのイタリアンソーダを注文したら
これ、おいしい~って大絶賛。

たしかに…
そして、一口わたしにくれたけれど、あとはJrの狸のようなおなかへ…。




急に休みになった平日を、
満喫しようときたキギミさん。
スタッフさんの笑顔の対応も素敵で居心地がいい。

大満足の平日ランチでした。



ごちそうさまでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/09/12 (Mon) 12:25
    うえに #- - URL
    No title

    ほんとにあの週はお休みおおくてつらかったけどinoちゃん無駄にしてないやん!!
    えらい~
    京都いきたいねwほんまいつか計画しようw
    そうそう私も最近いきおいというか体がなかなかついてかないわw
    貧血なのかしら朝が弱くなってきた~
    来月はみゆと和歌浦のマラソンでるよ!

  • 2016/09/12 (Mon) 23:12
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ジャズマラソンでるん???
    すごいやん。
    さすが、体育会系☆
    応援に行きたいところだけれど、学会やな。。。

    京都、ほんまに行こう~。
    落ち着いたら、予定建てようね。

    そして、あたし。
    あの発砲事件の日に行ってきたのよ~。
    ここおすすめだから、
    夜カフェ、ここにしようって
    21日の勝手に思ってるで♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する