スポンサーサイト


根強い人気!カワのパン 紀州梅どりバーガーに生クリームサンド




わたしが小さい頃、
すごい人気のパン屋さんがありました。



その名は、


『カワ』のパン屋さん



P1320919.jpg




それはそれは絶大な人気でした。
今みたいに、個人のパン屋さんがそれほど和歌山になかった時代
一世を風靡したパン屋さんでした。



あれから、30年以上…


一端、燃え上がっていた人気もやや陰りを見せていたけれど、
最近、再びカワがブームに。



その火付け役は



『紀州梅どりバーガー』



P1320924.jpg



全国ご当地バーガー選手権で1位を獲得してから
カワの名前が再び上がり始めました。


わたしは、生クリームサンドが大好きなので
時期になると時々通っていたのですが、
この梅バーガー初めて食べてみました。


これは、人気になるはずです。
パンがおいしい。
八穀が練りこまれた生地のパンは、甘みもあって
パサつかず、うまい。
さすが、パン屋さん。


そして、とても上品な南高梅が使われているのも特徴です。

梅のソースも一味違う風味で、さっぱりといただけておいしかったです。

お値段以上の価値ありです。





P1320921.jpg





店内は、溢れるばかりの菓子パン系と
お惣菜系のパンで賑わいを見せています。




P1320922.jpg





ピザ系、サンドイッチ系も豊富で
老若男女問わず好まれそうなお店ですね。




P1320923.jpg




実は、このお店に伺ったのは8月
わたしの好きな生クリームサンドはまだ販売前…。
残念。。。


こうしているうちに
スマステーションでこの生クリームサンドが放送されて
大人気になっているみたい。


しかも、今月22日ころから、
カワの35周年を記念した売り出しが始まるので
これまた大賑わいだと思う。




P1320926.jpg





なにより、今回驚いたのは
ジビエバーガーがあったこと。


最近、和歌山のお店
ジビエ料理に力を注いでくれています。




P1320927.jpg



わたしは、苦手のジャンルかもしれないから
誰か食べた人に感想をきこうっと。



秋葉山のカワで
大量にパンをゲットし

新しくなった秋葉山プールへ行って
プールサイドでいただきました。



最高ですね。

いいランチタイムができました。


次も秋葉山プールへ行くときはよろう。




ごちそうさまでした。






関連ランキング:パン | 宮前駅紀三井寺駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/11/03 (Thu) 21:38
    うえに #- - URL

    生クリームサンド私も大好きです!
    小学生のころ初めて食べた時の感動!!
    しばらく食べてなくてまたあたしも去年から食べだした^_^
    ジビエバーガーあたしも食べれないけど気になるわな^ ^

  • 2016/11/07 (Mon) 19:23
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    生クリームサンドはカワの鉄板よね。
    はまるおいしさやわ。
    斬新なパンだと今でも思う。
    ジビエバーガー、勇気がいる一品だわ。
    だれか、先に味わってくれないかな~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

