

大人気 庭のパン屋さん 土曜日は、揚げパンも焼きパンもあり





怒涛のパン攻撃。



またまたパン屋さん記事をアップ。



今日のお店は、




『庭のパン屋さん』です。





P1650699_201610190540328f7.jpg






夏の間お休みだった揚げパンやさんも復活したと聞いたので
揚げパンやさんと焼きパンやさんを目当てに
土曜日に行ってきました。




P1650700_20161019054034c70.jpg





庭のパン屋さん、3店舗とも空いている日は、
なんと金曜日のみですね。


金曜日は仕事なのでむつかしい…
ベーグルはあきらめて、土曜に。




あいかわらずおしゃれなお庭の中に、
小さなかわいいお店がポツリ、ぽつりと3店舗。



一番奥にあるのが、
揚げパンやさん。




P1650701_201610190540371a0.jpg




依然とスタイルを変えたパン。
形もだけれど、内容も。




P1650728_201610190543071cf.jpg




前買った時の種類豊富でもっちりがすきだった
あたしには、やや寂しい気が…


ただ、あのもっちりパンは健在で、
さらに、ドーナツも新しく販売されていました。




P1650734_20161019054129996.jpg




この庭のパン屋さんの中に
ドーナツやさんができればいいのにな。。。




最近、京都のおしゃれなドーナツやさんのドーナツが
劇的においしかったので和歌山でも誰か初めてほしいなっと…。




そして、今回の収穫はこちら、
焼きパンやさん。


前回伺った時、オープン一日前で、プレオープンでパンをくれた
お店。




P1650708_201610190541111b2.jpg



前回、見た店内より素敵なパンがいっぱい並んでいました。




P1650705_20161019054039001.jpg



そして、今回の一押しは、
ブルーベリーとクリームチーズのパン。

これは、絶品でした。



P1650729_201610190541116e2.jpg




お店のオーナー一押しは、
クリームパン。

ちなみにひげがついているのがチョコクリームパン。




P1650733.jpg




見た目もかわいいけれど、
生地がしっかりとしたクリームパンは、
甘み抑えめなのに、生地がしっかりと歯ごたえがあるので
噛めば噛むほどうまみがでてこれもおいしい。




P1650707_20161019054109080.jpg





天然酵母のプチパン、
なんと一個、50円でこのクオリティ。
これは、お食事パンに最高ですよ。
いっぱい買って、パンパーティしたい。



P1650731_2016101905411330b.jpg




これは、また買いに来なくっちゃと思える
おいしいパン屋さんでした。




P1650706_201610190541086e3.jpg





ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/11/10 (Thu) 12:46
    うえに #- - URL

    ゆっくり平日に休んでパン屋さんとかいきたいねー!
    日曜休みが多いからつらい(・_・;
    おたふくとりあえず次女は今んとこ大丈夫よん!まだ蔓延してるし隣の小学校はインフルエンザでたみたい(・_・;

  • 2016/11/24 (Thu) 08:45
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    インフルエンザ、もう流行ってきてるんやな。
    恐ろしい…

    旦那様のおたふく、無事に回復した?
    大人がなったら結構大変みたいやね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

